• 締切済み

恋愛をテーマにした歌を歌うアーティスト

08292396の回答

• 08292396
回答No.1

はじめまして^^ 違和感はありませんでした。 私は、限界はないと思います。 というのは 恋愛は誰もがするものです。 その誰でもの中には、女性と男性、大人と子供 そして年配者と若者です。 その気持ちに差はないものだと思いますし、 よく 恋をするとみんな16にもどる なんていうことをきいたりします。 自分で詩を書いてるアーティストはとくに、 自分の気持ちをうつして その歌を大事に歌います。 ですから その気持ちがなくなるまで アーティストは歌い続けるでしょうし それをとめる必要も限界を呼ぶ必要もないんだと思います。 誰が歌ったものであれ、心を動かされたり 共感できるものには どこかリアルな感情が隠れているものです。 そういったことを歌にできるアーティストは いつどんなときも いい歌を作ることができるのだと思います。 長文失礼いたしましたノ