• ベストアンサー

靴の中(靴底)にいれるカイロってあるでしょうか?

靴の中(靴底)にいれるカイロってあるでしょうか? 安全靴(底が鉄板で冷え切る)でも、消えないような、カイロはあるでしょうか? 教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeisan
回答No.1

あります。 ほっかいろみたいなもので靴下に貼り付けられます。 温度は普通のよりは低めの温度で40から50度だったと思います。 時間も短く、6時間ぐらいです。 近くのコンビニやマツモトキヨシなどで探してみて下さい。

hikarika1
質問者

お礼

靴底が、鉄の板ですので、消えないか心配ですが、どうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

歩いたりして摩擦するから消えないような気もしますが。。 下記のサイトに靴用の使い捨てカイロの平均温度が37度と ありますので大丈夫かな?参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.kiribai.co.jp/
hikarika1
質問者

お礼

ありがとうございます、見せていただきました。