• ベストアンサー

レースの手袋。

わけあってレースの手袋がたくさんほしいのですがどれも高価で枚数を揃えることができません。リサイクルものでもかまいません。ウェディングドレスのリサイクルなら格安であるのですが手袋となるとまずありません。どなたかレースの手袋格安をごぞんじありませんか?

noname#2831
noname#2831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteneko
回答No.1

新宿のオカダヤさんとかはいける範囲にあるでしょうか? それなりに、お安く売っていたと思います。 池袋のキンカ堂にもあったと思います。 あと、しぶちかのダンスの衣装や小道具(?)を売っているお店でもお安く売っていたので、ダンスの小物を売っているお店などを当たってご覧になったら如何でしょうか? 東京の方じゃなかったらお役に立たないと思いますが、自分がレースの手袋を買ったことのあるお店のURLを参考までにのせてみます。 http://www.shibuchika.jp/f_map.html http://www.fujikake21.co.jp/

参考URL:
http://www.shibuchika.jp/index2.html
noname#2831
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくあたってみます。私九州在住ですがレースの手袋のためなら何処までもです。