• 締切済み

肩こりがひどくて・・・

yosha193の回答

• yosha193
回答No.3

病院に行って、もし異常が無いようでしたらアイセイオン棒を使う静電気除去技術(半導体シリコン療法)をお薦めします。 自分は、酷い肩こり、激痛、それが首や腰にも起きていて、以前は、整体など回っていましたが、この技術を手に入れてからは、全く問題がありません。 新しい考え方なので、備えてある病院や治療院は少ないのですが、お近くで探してみてください。

uhuhudaigakusei
質問者

お礼

おお!まったく知りませんでした! これから探してみます。 ありがとうございます。