• ベストアンサー

販売実施権

Aさんの作った商品をBさんが代理で販売する時、Aさんが正式にBさんに商品を売ってよい、と書面化するために、”販売実施権”に関する契約を締結したいのですが、どなたか雛形のようなものをご存知の方おりませんでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

要するに代理店契約で良いと思われます。 BさんはAさんから仕入れなければAさんが作成した商品を販売することは不可能ですから、代理店契約で大丈夫でしょう。 リンク先はドキュメントファイル(Word)です。

参考URL:
http://docune.jp/doc/3006/download/doc