• ベストアンサー

ゴム印を安く作れるお店を教えて下さい。

・一行ゴム印を3つほど注文しようと思っています。 ・安さ重視で、まあまあの質 ・納期は遅くても大丈夫 以上の条件で、 (1)おすすめのゴム印作成のお店を教えて下さいm(_ _)m (2)相場はだいたいおいくら位なのでしょうか? 1つでも構いませんので、ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アスクルは安いし、早くておすすめですよ。 http://spc.askul.co.jp/stamp/a/ys00020a?category=31100

参考URL:
http://spc.askul.co.jp/stamp/a/ys00020a?category=31100
nattier
質問者

お礼

ホント安いですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• umemomi
回答No.1

「はんこ屋さん21」と言う所でブラザー社製のシャチハタ印を作りました。(シャチハタ自体、会社名ですが自動印という意味です) シャチハタ製の半額以下で作れました。(私は珍名なので既製品が無いため) ブラザー社製のゴム印は取扱い店が非常に少ないようです。

nattier
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。