• 締切済み

自力でリフォームした方のリフォーム自慢・苦労話のサイトありますか。

自宅のリフォームを考えいるので、自宅を自力でリフォームした方の苦労話やアドバイスなどのサイトがあったら、教えてください。

みんなの回答

• commune
回答No.2

communeです URLの入力が変だったので、入れ直しますねm(__)m http://www.ne.jp/asahi/net/rehome/diy.htm http://allabout.co.jp/family/remodeling/subject/msub_diy.htm  です♪

• commune
回答No.1

yae2000さん、こんばんは~(^-^)ノ サイト、なんとか探してみました(笑) リフォーム体験談も参考になりますが、yae2000さんのリフォームについての疑問に答えてくれる専門家がいると頼もしいですよね^^ 頑張ってくださいね~☆

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/net/rehome/diy.htmhttp://allabout.co.jp/family/remodeling/subject/msub_diy.htm 
yae2000
質問者

お礼

さっそく探していただいて、感謝します。 「光壁」のページなんかは、参考にできそうです。 ありがとうございました。