• ベストアンサー

麻生首相の国連演説で英訳版は何処かに無いでしょうか?

こんにちは。 麻生首相の国連演説で日本語全文はasahi.comに載っていますが、英訳版は何処かに無いでしょうか? ご存知の方、URLを教えて頂けると助かります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lis385t
回答No.1

英文・日本文ともに日本国外務省のウェブサイトに掲載されています。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/policy/un/assembly2008/pm0925.html
taro123431
質問者

お礼

lis385t様、有難うございました。確認しました。