• ベストアンサー

セキレイ見た人いますか?それぐらい面白い面白いアニメ探しています。セキレイは漫画のほうが面白い

質問に書いたとうりです。 ハーレムと絵が奇麗、かわいい、(主人公がヘタレ) のようなのを探していますあったら教えてください。 条件が多くてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パッと思いついたのは 「ロザリオとバンパイア」ですかね~。HD画質が見れるなら絵は相当綺麗ですし、ハーレムで主人公はヘタレなんで条件にはあってるかもしれません。 10月からは2期もやるのでもし見ておられなければどうでしょう?(公式サイトhttp://www.rosa-vam.com/)

tyouunn
質問者

お礼

ロザリオとバンパイア早速見ました、面白くてずっと見てました。 早く2期がやってほしいです。10月まであと少しなのでとても楽しみです。

その他の回答 (1)

• 03u-x-u02
回答No.2

D.C http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dchp/dc/dc.html 主人公がヘタレっぽかったですね。 セキレイは漫画の方が絵が綺麗でした。でもアニメも違った面白さがあり良かったです。

tyouunn
質問者

お礼

早速見ました確かに面白かったです。ありがとうございます。 それとセキレイは確かにアニメにの違った面白さがありましたね、2期が早くやってほしいです