• ベストアンサー

こんなアニメないですか?3

暇なので、アニメを見まくってます。以前も沢山のアニメを紹介してもらいました。今度の条件は以下の通りとなります。 ☆条件 ・主人公が男で、そのキャラが総モテ。つまりハーレム状態の男主人公。(何人以上に好意をもたれているのかを明記) ・絵柄は可愛い、綺麗なもの。古い絵柄は×。 ・2000年~現在のアニメ ☆条件に当てはまるものですでに見たアニメ ・ロザリオとバンパイア ・ToLOVEる ・あかね色に染まる坂 ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・クラナド ・シャッフル!メモリーズ この条件に当てはまるアニメを探しています。ご協力お願いします。

noname#112482
noname#112482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.3

以前、紹介させていただいたアニメと重なるアニメがあったりする。 『鉄のラインバレル』 早瀬浩一が、幼馴染の新山理沙子から好かれていたのですが、 ラインバレルが早瀬浩一のお腹?に落ちて城崎絵美が・・・、 で、城崎絵美が早瀬浩一のやさしい心にやられた様で・・・、 で、九条美海は早瀬浩一の最初にラインバレルで暴れた時に、 早瀬浩一が正義の味方だと名乗った時にキュン(ハート)と成った様で・・・、 遠藤シズナは、かくし芸を準備している時に、早瀬浩一がネクタイに留めて措いた物を、 シズナの髪に髪飾りにした時にキュン(ハート)っと成った様で、 4人から好かれてますね。 『Fate/stay night』 衛宮士郎を好きなのは、 セイバー 遠坂凛 間桐桜 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン が居る様で、藤村大河(担任の先生)も弟の様に可愛がっている様で・・・。 4人かな5人かな?。 『機動戦艦ナデシコ』 テンカワ・アキトを好きなのは、 ミスマル・ユリカ ホシノ・ルリ メグミ・レイナード スバル・リョーコ エリナ・キンジョウ・ウォン 5人かな?。 エリナ・キンジョウ・ウォンはアキトの父親に対して何らかの感情がある様です。 イネス・フレサンジュは火星のコロニで敵の攻撃の際にアキトと出会って記憶を失くしてたから、 気に成っていた様ですが恋愛感情にまでは無かったのでしょうね。 なので、5人かな?。 『まほろまてぃっく』 美里優に好意を持っているのは、 佐倉深雪 等々力凛 大江千鶴子 式条沙織(担任の先生)と、 まほろ の5人ですね。 さて、前措き?前置き?は、これくらいにして、 本題の『その3』での紹介するアニメは、 『デュアル!ぱられルンルン物語』 四加一樹らが憧れの真田三月が、平行世界に2人で飛ばされて、 四加一樹が1ヶ月遅れで平行世界に登場した時に戦いのさ中に、 コアロボット1号機に搭乗する弥生・シュバエルを四加一樹が助けていらい好かれ、 四加一樹と初対面の時から異星人の美少女でバイオドロイドの『D』にも好かれていた様です。 (Dの反応は他の人間と四加一樹とでは明らかに異なるからですね。) 敵である羅螺みつきを高い処からの落下の際にコアロボット1号機に乗った四加一樹が助け、 その後の戦いでコアロボット1号機ごと敵領内に連れて行かれて、 コアロボット1号機が大破した際に四加一樹が敵領内で倒れて、 敵と知らずに羅螺みつきが看病して好かれる。 4人だね。 『鋼鉄天使くるみ』 鋼鉄天使くるみの強さの秘密が神維仲人のキッスに在ると勘違いした鋼鉄天使のあいだで、 神維仲人がもてたかな?。 DVDシングルエピソードの第28話 永遠の鋼鉄天使 に収録された話しで、 鋼鉄天使たちが神維仲人のくちびるを奪って御主人様に成ってもらう為に・・・。 『HAND MAID メイ』 早乙女和也に対して好意を持つのは、 かすみ荘(アパート)の大家の娘の谷かすみと、 未来からやって来たサイバドール・メイ(しかし、恋愛感情プログラムが無かったが・・・)と、 同じく未来からサイバドール・レナとサイバドール・ケイが次々にやって来て好意を抱く。 そして、サイバドール・サラまでが、そう、花火大会のお祭りの際に怪我を心配してくれた早乙女和也にね。 5人だね。 しかし、サイバドールとはアンドロイドでありながら子孫・・・。 『CHAOS;HEAD』 西條拓巳を取り巻く少女たち恋愛感情の有無は・・・、 咲畑梨深は、将軍の事を知っているから微妙だし、 蒼井セナは、母親の復讐に父親を探しているなかで西條拓巳の公式に出会うから、 怒りが変わるか微妙。 楠優愛はニュージェネ事件の事を調べるうちに西條拓巳に出会い・・・恋愛感情を抱いているフシがある。 折原梢はテレパシーで西條拓巳と会話しているからね、でも微妙か・・・。 岸本あやせは、西條拓巳を気にいっている恋愛感情は微妙かな・・・。 西條七海は西條拓巳の兄おもいの妹だ。 そうそう、西條拓巳が嫁と言っている『星来』は実体化してアニメに登場する。 7人?の少女に囲まれている訳だが・・・。 『魔法先生ネギま! / ネギま!? 』 あるクラスの女生徒31人のネギ・スプリングフィールド先生が担任が生徒から好意を持たれている訳ですね。 一部の生徒か、それとも・・・。

noname#112482
質問者

お礼

こんなアニメありませんか?で7回も回答してくださった方ですね?ありがとうございます。わざわざすみません。 あの時は気付きませんでした・・・orz 見たいアニメが多すぎて、まだ見ていないアニメが沢山あるんですよ・・・。なので、以前紹介してくださったアニメの中に男主人公総モテのアニメがあるかどうかわからなかったんです。すみません。 どのアニメも、どのキャラがどのキャラに好意を持たれているかを詳しく書いてくださってありがとうございます。助かります。 こんなに打つのは大変でしたよね?どうもすみません。ありがとうございます。 鉄のラインバレルって、以前の主人公がいきなり死ぬイミフなアニメのことですよね?へえ、そんなに罪な男主人公だったのですか。 まだ見ていないので、その内見たいと思います。いきなり死ぬということも気になりますし。 Fate/stay nightなんか、エロイヤツですか?イベントCGが・・・。まあ、私はエロイのは平気なので大丈夫ですけど。 えーっと、さすがに全てのアニメに対してコメントすると長ったらしくなりますね^^; 回答ありがとうございました(^o^)丿☆

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「サクラ大戦TV」大神一郎:少なくとも5人 「花右京メイド隊」花右京太郎:少なくとも3人 「魔法戦士リウイ」リウイ:アニメ版では4人、原作では現在7人 「藍より青し」花菱薫:6人 「らいむいろ戦奇譚」馬飼新太郎:5人 「はっぴぃセブン」河川菊之介:少なくとも3人 「いぬかみっ! 」川平啓太:少なくとも3人 「陰からマモル!」陰守マモル:4人、原作では現在5人 「マジカノ」吉川春生:4人 「ながされて藍蘭島」東方院行人:少なくとも6人 「セキレイ」佐橋皆人:4人、原作では現在5人 「鋼殻のレギオス」レイフォン:3人 「乃木坂春香の秘密」綾瀬裕人:3人、原作では6人 「まかでみWAっしょい!」羽瀬川拓人:4人 「ハヤテのごとく! 」綾崎ハヤテ:少なくとも3人 微妙に違うかもしれませんが 「シスター・プリンセス 」兄(名無し):12人

noname#112482
質問者

お礼

沢山のご紹介ありがとうございます。以外とハーレム多いんですね。モテモテじゃないですか。 藍より青しは4話だけ見たことがあります。薫という主人公のことも知ってますが、まさか6人の女性から好意を寄せられているとは・・・。 ハヤテのごとく!のハヤテは以外と好意を持たれている相手が少ないですね。 その他は知らないアニメばかりなので、公式HPやウィキで調べて、どれから見るか決めますね。 少なくともというのは、そのキャラに好意を抱いているのかどうかわからないキャラがいるってことなんですね。 シスター・プリンセスというアニメはなんかすごいですね12人って・・・。どんだけモテてんだよw気になります。 回答ありがとうございました(^^)v☆

回答No.1

いちご100%がありますよ~

noname#112482
質問者

お礼

絵柄が綺麗で可愛らしくていいですね。しかも好きな声優の方が2名もいるので、見てみようと思います。 ありがとうございました(^O^)/☆

関連するQ&A

  • アニメ

    自分が今まで見たアニメの中で面白いと思ったのは灼眼のシャナ ロザリオとバンパイア などなのですが。 他に面白いアニメがあったら教えていただきたいです。 クラナドなどの綺麗な絵やみなみけやひだまりスケッチなどの絵は苦手です>< 上にも書いていますが 灼眼のシャナやロザリオとバンパイアの様な絵のアニメが良いです。 上の二つのアニメの様に一人の男が複数の女に好かれるというストーリーの物が大好きなのでどうかよろしくお願いします。

  • お勧めアニメを教えてください

    こんにちは。 アニメにはまっていて面白い作品を探してます。 見た作品は 「ゼロの使い魔」 「灼眼のシャナ」 「とらドラ!」 「美鳥の日々」 「まぶらほ」 「ご愁傷さま、二ノ宮くん」 「みなみけ」 「明日のよいち」 「カオスヘッド」 「ハヤテのごとく!」 「ロザリオとヴァンパイア」 「怪物王女」 「風のスティグマ」 「フルメタルパニック」 「魔法先生ネギま」 「とある魔術の禁書目録」 「Fate/Stay Night」 「あまえないでよっ」 「レンタルマギカ」 などです。 特に面白いと思った作品は 『ゼロの使い魔』 『灼眼のシャナ』 『とらドラ!』 『風のスティグマ』 『ロザリオとヴァンパイア』 『みなみけ』 の6作品です。 上記のアニメに似たような作品を探してます。 または、 ・主人公が特殊能力、または魔法を使える系のアニメ ・主人公が男で、学園ラブコメ系のアニメ ・主人公が男で、ハーレム系のアニメ ・主人公が男で、バトルアクションで、ラブストーリーが入っているアニメ ・護衛系でラブストーリーが入っているアニメ  ↑の条件が入ったアニメを探してます。 ロボットバトル系は苦手かもしれません。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • こんな感じのアニメないでしょうか?

    最近思うのですが「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」、「ロザリオとヴァンパイア」等と代表例を挙げてみましたが、ヒロインが主人公を異世界に連れ込んでる感じのアニメがとても多い気がします。 そこで、この立場(男女)が逆のアニメをさがしているのですが、何か良いものはないでしょうか。 あったらおねがいします。

  • アニメを探してます。

    アニメを探してます。 私は今、アニメを見るのにはまっているのですが、 どのアニメが面白いかがわかりません。 見た作品で面白かったのが、 「ゼロの使い魔」 「灼眼のシャナ」 「とらドラ!」 「美鳥の日々」 「まぶらほ」 「ご愁傷さま、二ノ宮くん」 「みなみけ」 「カオスヘッド」 「ハヤテのごとく!」 「ロザリオとヴァンパイア」 「怪物王女」 「風のスティグマ」 「フルメタルパニック」 「魔法先生ネギま」 ↑↑です。 特に見たいアニメは ・主人公が特殊能力、または魔法を使える系のアニメ ・主人公が男で、学園ラブコメ系のアニメ ・主人公が男で、ハーレム系のアニメ ・バトルアクションで、ラブストーリーが入っているアニメ ・護衛系でラブストーリーが入っているアニメ ↑の条件が入ったアニメを特に見たいです。 ロボット系のバトルアクションはちょっぴり苦手かもです。 多くなりましたが、よろしくお願いします。

  • アニメを探しています。

    私は今、アニメにはまっています。 ですが、どれが良いかわからず、質問させていただきます。 私が見た作品は、 ゼロの使い魔 Toらぶる ロザリオとヴァンパイア みなみけ CLANNAD とらドラ! 灼眼のシャナ です。 貴方がおすすめするアニメがありましたら、 是非教えていただきたいです。 自分は、ラブコメ系等が好きです。 よろしくお願いします。

  • ロザリオとバンパイア

    ロザリオとバンパイアの3ってでないんですか? めっちゃきになります!!ww あと他に面白いアニメありますか?前もきいたんですww んでこのロザリオとバンパイアおしえてもらいました!! かなりよかったです。。 けど 1位ゼロの使い魔 2位ロザリオとバンパイア 3位灼眼のシャナです やっぱり戦い系で(魔法でも)学園、感動、主人公が成長していくやつがいいです^^yあと新しいめのが。、、、 わがままですいません>< なにかないですか?

  • 恋愛アニメおしえて

    男子主人公の恋愛アニメ、いいのありませんか? 今、見たアニメを書いておきます。 いちご100% シャッフル Φなる・あぷろーち 護くんに女神の祝福を! ゼロの使い魔 灼眼のシャナ ときめきメモリアル Only Love GIRLSブラボー ときめきトゥナイト ながされて藍蘭島 ToLOVEる・・・・・・などです。 回答お願いします。

  • おすすめのアニメを教えて下さい!!

    どうも初投稿です! 早速ですが、みなさんのおすすめのアニメを教えて下さい! ちなみに私の好きなアニメは ・灼眼のシャナ ・ケンコー全裸系水泳部ウミショー ・東京アンダーグラウンド ・ゼロの使い魔シリーズ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・狂乱家族日記 ・ロザリオとヴァンパイア ・ご愁傷様二宮くん ・爆裂天使 ・狼と香辛料 現在放送中だと、 ・我が家のお稲荷さま ・セキレイ ・ToLOVEる ・乃木坂春香の秘密 ・ストライクウィッチーズ などなどです アキバ系混ざっていても全然かまいません! どんなジャンルでもいいです 是非教えて下さい!!

  • アニメ大好き

    私はアニメが大好きなんです。どなたかおすすめのアニメを教えてください。それと、おすすめできないアニメもおしえてください。 ぐだぐだ長いですが、最後まで見て回答をくださると嬉しいです。 ★好きなアニメ ・交響詩篇エウレカセブン ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ロザリオとバンパイア ・ゼロの使い魔 ・ひだまりスケッチ ・星のカービィ ・あかね色に染まる坂 ・NARUTO ・To LOVEる ・RAVE ・デジモンセイバーズ ・コロッケ! ・シャッフル!メモリーズ(英語の綴りを忘れました) ★いまいち好きになれなかったアニメ ・ハヤテのごとく!(1回みただけで飽きた) ・キャシャーン(後ろのスペルが思いだせない) ・銀魂(つまらない) ・名探偵コナン(推理ものは苦手) ・犬夜叉(キャラは嫌いじゃなかった) ・ポケモン(主人公よりもロケット団の方が好き) ・こち亀(両津がちょっと) ★好きなアニメの特徴 ・作画が綺麗 ・CGをよく使っている ・現代もの ・オタクがはまりそうなもの(萌え系) ・ファンタジー ・非日常系 ★嫌いなアニメの特徴 ・探偵もの ・時代が古臭い物 ・主人公がヘタレ又は自己中 ・料理もの、変身もの、ロボットもの ・ギャグ ・内容的に子供っぽい ・カードバトルもの

  • オススメのアニメ教えてください。。。

    オススメのアニメ教えてください。 今までに見たアニメは、 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・らき☆すた ・ゼロの使い魔 ・瀬戸の花嫁 今見てるアニメ ・灼眼のシャナ ・みなみけ ・クラナド こんな感じです。こんな俺にあったアニメがあったら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう