• ベストアンサー

こんなアニメないですか?3

暇なので、アニメを見まくってます。以前も沢山のアニメを紹介してもらいました。今度の条件は以下の通りとなります。 ☆条件 ・主人公が男で、そのキャラが総モテ。つまりハーレム状態の男主人公。(何人以上に好意をもたれているのかを明記) ・絵柄は可愛い、綺麗なもの。古い絵柄は×。 ・2000年~現在のアニメ ☆条件に当てはまるものですでに見たアニメ ・ロザリオとバンパイア ・ToLOVEる ・あかね色に染まる坂 ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・クラナド ・シャッフル!メモリーズ この条件に当てはまるアニメを探しています。ご協力お願いします。

noname#112482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.3

以前、紹介させていただいたアニメと重なるアニメがあったりする。 『鉄のラインバレル』 早瀬浩一が、幼馴染の新山理沙子から好かれていたのですが、 ラインバレルが早瀬浩一のお腹?に落ちて城崎絵美が・・・、 で、城崎絵美が早瀬浩一のやさしい心にやられた様で・・・、 で、九条美海は早瀬浩一の最初にラインバレルで暴れた時に、 早瀬浩一が正義の味方だと名乗った時にキュン(ハート)と成った様で・・・、 遠藤シズナは、かくし芸を準備している時に、早瀬浩一がネクタイに留めて措いた物を、 シズナの髪に髪飾りにした時にキュン(ハート)っと成った様で、 4人から好かれてますね。 『Fate/stay night』 衛宮士郎を好きなのは、 セイバー 遠坂凛 間桐桜 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン が居る様で、藤村大河(担任の先生)も弟の様に可愛がっている様で・・・。 4人かな5人かな?。 『機動戦艦ナデシコ』 テンカワ・アキトを好きなのは、 ミスマル・ユリカ ホシノ・ルリ メグミ・レイナード スバル・リョーコ エリナ・キンジョウ・ウォン 5人かな?。 エリナ・キンジョウ・ウォンはアキトの父親に対して何らかの感情がある様です。 イネス・フレサンジュは火星のコロニで敵の攻撃の際にアキトと出会って記憶を失くしてたから、 気に成っていた様ですが恋愛感情にまでは無かったのでしょうね。 なので、5人かな?。 『まほろまてぃっく』 美里優に好意を持っているのは、 佐倉深雪 等々力凛 大江千鶴子 式条沙織(担任の先生)と、 まほろ の5人ですね。 さて、前措き?前置き?は、これくらいにして、 本題の『その3』での紹介するアニメは、 『デュアル!ぱられルンルン物語』 四加一樹らが憧れの真田三月が、平行世界に2人で飛ばされて、 四加一樹が1ヶ月遅れで平行世界に登場した時に戦いのさ中に、 コアロボット1号機に搭乗する弥生・シュバエルを四加一樹が助けていらい好かれ、 四加一樹と初対面の時から異星人の美少女でバイオドロイドの『D』にも好かれていた様です。 (Dの反応は他の人間と四加一樹とでは明らかに異なるからですね。) 敵である羅螺みつきを高い処からの落下の際にコアロボット1号機に乗った四加一樹が助け、 その後の戦いでコアロボット1号機ごと敵領内に連れて行かれて、 コアロボット1号機が大破した際に四加一樹が敵領内で倒れて、 敵と知らずに羅螺みつきが看病して好かれる。 4人だね。 『鋼鉄天使くるみ』 鋼鉄天使くるみの強さの秘密が神維仲人のキッスに在ると勘違いした鋼鉄天使のあいだで、 神維仲人がもてたかな?。 DVDシングルエピソードの第28話 永遠の鋼鉄天使 に収録された話しで、 鋼鉄天使たちが神維仲人のくちびるを奪って御主人様に成ってもらう為に・・・。 『HAND MAID メイ』 早乙女和也に対して好意を持つのは、 かすみ荘(アパート)の大家の娘の谷かすみと、 未来からやって来たサイバドール・メイ(しかし、恋愛感情プログラムが無かったが・・・)と、 同じく未来からサイバドール・レナとサイバドール・ケイが次々にやって来て好意を抱く。 そして、サイバドール・サラまでが、そう、花火大会のお祭りの際に怪我を心配してくれた早乙女和也にね。 5人だね。 しかし、サイバドールとはアンドロイドでありながら子孫・・・。 『CHAOS;HEAD』 西條拓巳を取り巻く少女たち恋愛感情の有無は・・・、 咲畑梨深は、将軍の事を知っているから微妙だし、 蒼井セナは、母親の復讐に父親を探しているなかで西條拓巳の公式に出会うから、 怒りが変わるか微妙。 楠優愛はニュージェネ事件の事を調べるうちに西條拓巳に出会い・・・恋愛感情を抱いているフシがある。 折原梢はテレパシーで西條拓巳と会話しているからね、でも微妙か・・・。 岸本あやせは、西條拓巳を気にいっている恋愛感情は微妙かな・・・。 西條七海は西條拓巳の兄おもいの妹だ。 そうそう、西條拓巳が嫁と言っている『星来』は実体化してアニメに登場する。 7人?の少女に囲まれている訳だが・・・。 『魔法先生ネギま! / ネギま!? 』 あるクラスの女生徒31人のネギ・スプリングフィールド先生が担任が生徒から好意を持たれている訳ですね。 一部の生徒か、それとも・・・。

質問者

お礼

こんなアニメありませんか?で7回も回答してくださった方ですね?ありがとうございます。わざわざすみません。 あの時は気付きませんでした・・・orz 見たいアニメが多すぎて、まだ見ていないアニメが沢山あるんですよ・・・。なので、以前紹介してくださったアニメの中に男主人公総モテのアニメがあるかどうかわからなかったんです。すみません。 どのアニメも、どのキャラがどのキャラに好意を持たれているかを詳しく書いてくださってありがとうございます。助かります。 こんなに打つのは大変でしたよね?どうもすみません。ありがとうございます。 鉄のラインバレルって、以前の主人公がいきなり死ぬイミフなアニメのことですよね?へえ、そんなに罪な男主人公だったのですか。 まだ見ていないので、その内見たいと思います。いきなり死ぬということも気になりますし。 Fate/stay nightなんか、エロイヤツですか?イベントCGが・・・。まあ、私はエロイのは平気なので大丈夫ですけど。 えーっと、さすがに全てのアニメに対してコメントすると長ったらしくなりますね^^; 回答ありがとうございました(^o^)丿☆

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

「サクラ大戦TV」大神一郎:少なくとも5人 「花右京メイド隊」花右京太郎:少なくとも3人 「魔法戦士リウイ」リウイ:アニメ版では4人、原作では現在7人 「藍より青し」花菱薫:6人 「らいむいろ戦奇譚」馬飼新太郎:5人 「はっぴぃセブン」河川菊之介:少なくとも3人 「いぬかみっ! 」川平啓太:少なくとも3人 「陰からマモル!」陰守マモル:4人、原作では現在5人 「マジカノ」吉川春生:4人 「ながされて藍蘭島」東方院行人:少なくとも6人 「セキレイ」佐橋皆人:4人、原作では現在5人 「鋼殻のレギオス」レイフォン:3人 「乃木坂春香の秘密」綾瀬裕人:3人、原作では6人 「まかでみWAっしょい!」羽瀬川拓人:4人 「ハヤテのごとく! 」綾崎ハヤテ:少なくとも3人 微妙に違うかもしれませんが 「シスター・プリンセス 」兄(名無し):12人

質問者

お礼

沢山のご紹介ありがとうございます。以外とハーレム多いんですね。モテモテじゃないですか。 藍より青しは4話だけ見たことがあります。薫という主人公のことも知ってますが、まさか6人の女性から好意を寄せられているとは・・・。 ハヤテのごとく!のハヤテは以外と好意を持たれている相手が少ないですね。 その他は知らないアニメばかりなので、公式HPやウィキで調べて、どれから見るか決めますね。 少なくともというのは、そのキャラに好意を抱いているのかどうかわからないキャラがいるってことなんですね。 シスター・プリンセスというアニメはなんかすごいですね12人って・・・。どんだけモテてんだよw気になります。 回答ありがとうございました(^^)v☆

回答No.1

いちご100%がありますよ~

質問者

お礼

絵柄が綺麗で可愛らしくていいですね。しかも好きな声優の方が2名もいるので、見てみようと思います。 ありがとうございました(^O^)/☆