• ベストアンサー

恋愛アニメおしえて

男子主人公の恋愛アニメ、いいのありませんか? 今、見たアニメを書いておきます。 いちご100% シャッフル Φなる・あぷろーち 護くんに女神の祝福を! ゼロの使い魔 灼眼のシャナ ときめきメモリアル Only Love GIRLSブラボー ときめきトゥナイト ながされて藍蘭島 ToLOVEる・・・・・・などです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daihikari
回答No.1

ラブコン、秒速5センチメートル、桜蘭高校ホスト部、クラナド、air、雲の向こう約束の場所、最終兵器彼女、彼氏彼女の事情、i's、D•N•ANGEL、ネオ・アンジェリーク、彩雲国物語、満月を探して、バンパイア騎士、S・A、はやてのごとく!(めrz)

その他の回答 (2)

noname#86975
noname#86975
回答No.3

あげられてる視聴済みアニメの中で、 ときめきトゥナイトだけ浮いているですが…。 年齢はおいくつなのでしょうか? そんなことはさておき、 釘宮関連で、とらドラ、ハヤテのごとく 泥沼関連で、School Days、君が望む永遠、GIFT、 true tears、white album コメディが良ければ、瀬戸の花嫁 説教されるのが好きなら、とある魔術の禁書目録 ぐらいですかねぇ。

noname#112482
noname#112482
回答No.2

★ロザリオとバンパイア・・・妖怪学園の恋愛もの ★交響詩篇エウレカセブン・・・ヒロインが人間ではない この二つは男子主人公の視点で物語が進んでいます。