• ベストアンサー

go shopping ( ) the shop

go shopping ( ) the shop ( )の中にはどれもよいような気がするのですがat、in、toのどれを入れるのがいいですか?

noname#70625
noname#70625
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosycat
回答No.1

the shopにはお店の名前等を入れたいということでしょうか?だとすると、go shopping at~になります。ただ目的も無く買い物に行くだけの場合は、go shopping.となります。