• ベストアンサー

コンビにかマツキヨどっちがいいのか。

この間セブンイレブンとマツモトキヨシとか色々面接に行き、セブンとマツキヨからは直ぐに受かりましたと電話があったんですが。 基本的にどっちが、いいのか悩んでます。 セブンもマツキヨも待遇は基本的に変わりません。 どちらの仕事が良いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

両方のお店にお客さんとしてもう一度行ってみて、 雰囲気で決めればいいと思います。 仕事は、コンビニのほうが複雑で、でも楽しいと、個人的には思います。