• ベストアンサー

恋人の携帯を電話帳を勝手にいじることについて

私の友達(女20代前半)が彼氏のケータイを勝手に見て(彼公認) 女性のアドレスを1文字変えたり番号も変えたりしているんですが こうゆうことを恋人にされたらどうでしょうか? 私が恋人にされたら人としてどうかと思うので冷めますが、 かわいいなって思う人はいるのでしょうか? ちなみにこの友達はこんなことしても彼にはかわいいなと思われているようです。 よろしくお願いします。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70357
noname#70357
回答No.1

>ちなみにこの友達はこんなことしても彼にはかわいいなと思われているようです たまたま相性が良くてよかったんじゃないですか? 私は嫌ですが。

質問者

お礼

なるほど。 相性ですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#75142
noname#75142
回答No.6

<私が恋人にされたら人としてどうかと思うので冷めますが、 かわいいなって思う人はいるのでしょうか?> アナタは正常な感覚を持っていらっしゃるようです。 こんな事をされて「カワイイ」と思う人は異常でしょう。 「彼」は携帯を数個持っているようにも思えますが。 現実に使い分けている人は結構居ますから。

質問者

お礼

なるほど! 彼女にいじられてもいい用とだめ用とを持っているかもしれないですね。 ご回答ありがとうございます。

回答No.5

私だったら、別れますね。 そんな破壊活動するのは、仮に結婚後に何されるか分かったもんじゃありませんから。

質問者

お礼

別れるまで発展してもおかしくないですよね。 ご回答ありがとうございます。

• heinell
回答No.4

飼い主といたずら子猫のような関係であればアリではないかと。 自分とは違う存在(上記の例なら人間と猫という完全に別種)だからこそ感じる魅力もあるという発想。 対等の人間同士…というか「同志」のような関係を好む人からすると、異質に感じるかもしれません。

質問者

お礼

そうゆう関係ならありなのかもしれないですね。 ご回答ありがとうございます。

• Butz
回答No.3

こんばんわ★ >こうゆうことを恋人にされたらどうでしょうか? いやぁ完全に引きますね。ホントありえないですよ人として。 >かわいいなって思う人はいるのでしょうか? どこらへんが可愛いのかまったくもって理解に苦しみますね。笑

質問者

お礼

あなたのこと好きだから変えちゃった(はあと) と言えばかわいいって思われるんですかね?笑 ご回答ありがとうございます。

• huhuhu_mo
回答No.2

私も見られるのはいいですが 勝手に変えられるのはイヤですねぇ^^; 最初は許していても許容範囲を越えるとイライラしてしまいそうな気がしますw

質問者

お礼

そうですよね。 ご回答ありがとうございます。