• ベストアンサー

プロデュース(6263) 上場廃止決定

本日上場廃止が決定したプロデュース。 民事再生手続き開始の申し立てに関するお知らせ というのを読んだのですが難しくていまいち理解できません。 結局のところ会社は、従業員はどうなるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

一般に言う倒産です。原因は、循環取引で強制捜査を受け、信用がなくなり、お金を貸してもらえなくなり、今月末の資金繰りができないところへ追い込まれたことです。 会社はスポンサーを見つけて再建したい意向があり、従業員はリストラでしょうか。