• 締切済み

女性にきます(できれば女子高校生)

女の人がディープキスを気持ち悪いのはどんなところですか? 俺の彼女もディープキスが嫌いなんです。俺はしたいんですけど彼女を傷つけたくないんでどうすれば良いですか? 自分勝手な気持ちですいません。ちなみに彼女と俺は高一です

みんなの回答

• shiki09
回答No.9

初めまして、高校生の女です。 私は嫌いじゃないので、これこれこういうとこが嫌いなのよ!などの意見は述べられません。 もちろん好きな人だったら嫌じゃない、という事ですが。 さっそくなのですが気持ち悪いから嫌い、一言でいっても細かくわけると理由はいろいろあると思いますよ。 私が想像できる範囲としては、 ・ただ本当に気持ち悪い ・潔癖 ・彼の事が別に好きじゃない(から嫌) ・トラウマあり などでしょうか。 正直、彼女さんが潔癖症などの場合「自分は好きだから」という理由でしてしまうのは彼女さんの負担になると思います。 なんだかハッキリと結論のでない意見ですみません。 余談ですが、私がjonjonjonyさんの彼女だった場合ネットでアドバイスを募集してまで自分の事をわかってくれようとしてとても幸せだと思います。 これからもその彼女さんを大事にして、理解する優しい心を忘れないで欲しいです。 少しでも参考になれば幸いです。 失礼します。

noname#70753
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても参考になりました。 嫌いでも色々あるんですね。 多分僕の彼女は潔癖だと思います。 これからも仲良くしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

• MICAN0119
回答No.8

高1女です。 現在同い年の彼と交際中で、私はディープキスが嫌いで彼は大好きです。 私が嫌いな理由は、舌が動くのが気持ち悪いとか、口の周りを唾液でべたべたにされたりするからです。キスしたあと抱きつくふりしてこっそり拭いたりしちゃいます;;(比較できないのでちょっと微妙ですが彼は下手なんじゃないかしら) 口と口があたるだけのキス(フレンチキスってディープキスのことらしいですね・・・なんて表現したらいいのでしょうか)は嫌いではないので、キス魔な彼にゴメンねって気持ちもこめて一杯してます。 彼女さんに聞いてみてもいいんじゃないかなぁと思います。 私はディープキスはこうこうだから嫌いって言った後は控えてくれるようになったのが大事にされてるなって思えて嬉しかったです。 考え方は人それぞれですし、私なんかのいうことよりも彼女さんのことをいっぱい聞いて、幸せな交際を続けてください*

• ykeLOVE17
回答No.7

高2の女です。 私はDキス嫌いじゃないですよ。 本当に大好きな彼だったら、の話ですけど(^o^) でも前までは、「Dキス=ヤる前」ってイメージはありましたね。

質問者

お礼

なるほど~ 女の人はそう思ってるんですね ありがとうございます

回答No.6

高2の女です 私はDキス嫌いじゃないです 前付き合ってた人は 会うたびにDキスしてきて正直うっとうしかったです たま―――にだったらDキスもしたくなるけど 女の子はチュッっていうのが 1番好きだと思います。 Hのときは別にして

• okwindance
回答No.5

ゴメンね男です たぶん日本の8割くらいの女性はDキスはきらいだよ。男は好きだけどね。文句言わない女性も、ほんとはイヤだけど彼が好きだから健気にガマンしてるのがほとんどだと思います。 俺の彼女が過去に言った理由・・ 「歯槽ノーローのばい菌がうつるってテレビで言ったから」 「ロマンチックな感じがしない」 「口臭がするときがある」 「舌の動きがキモ悪い」 「口が疲れる」

回答No.4

女子高生ではないですが、女です^^ 私もディープキスはあまり好きじゃないですね。 理由はそんなに気持ちよさを感じないからです。 ただ、ムードも気分も盛り上がってる時ならアリかもしれないですが フレンチキスが好きです。 ムードを盛り上げていき、フレンチから段々ディープへ持っていけばいいのではないでしょうか? ただ、キツイ事言いますが、あなたとの愛がそこまで行っていない可能性もあります。 嫌われたくないのであれば、この質問文どおり、彼女に聞いてみたらいいのではないですか? >俺はしたいんですけど彼女を傷つけたくないんで この誠実な気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ^^

回答No.3

いやよいやよも好きのうち  がんばって

• koike627
回答No.2

↓ 1です。ごめんなさい。女性限定だったらごめんなさい。すみません。

• koike627
回答No.1

こんばんは!ごめんなさい高1の男ですがちょっと回答させてください。的外れでしたら無視してください。 自分も同じ同級生の彼女がいて付き合って1年ぐらいですがディープまで時間がかかったとゆってはいけないのかもですが、そんな感じで断られていました。今はあれですが・・。 自分の解釈ですが、彼女自身のトラウマとかあるのではと思います。先日正直初めて打ち解けてくれました。 だから今はまずは彼女の心を開かせることが大切なんじゃないかなぁって思いますね。時間はかかると思いますが、気持ちが解決すると思います。

質問者

お礼

なるほどです!ありがとうございます