• 締切済み

女性にきます(できれば女子高校生)

女の人がディープキスを気持ち悪いのはどんなところですか? 俺の彼女もディープキスが嫌いなんです。俺はしたいんですけど彼女を傷つけたくないんでどうすれば良いですか? 自分勝手な気持ちですいません。ちなみに彼女と俺は高一です

みんなの回答

  • shiki09
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.9

初めまして、高校生の女です。 私は嫌いじゃないので、これこれこういうとこが嫌いなのよ!などの意見は述べられません。 もちろん好きな人だったら嫌じゃない、という事ですが。 さっそくなのですが気持ち悪いから嫌い、一言でいっても細かくわけると理由はいろいろあると思いますよ。 私が想像できる範囲としては、 ・ただ本当に気持ち悪い ・潔癖 ・彼の事が別に好きじゃない(から嫌) ・トラウマあり などでしょうか。 正直、彼女さんが潔癖症などの場合「自分は好きだから」という理由でしてしまうのは彼女さんの負担になると思います。 なんだかハッキリと結論のでない意見ですみません。 余談ですが、私がjonjonjonyさんの彼女だった場合ネットでアドバイスを募集してまで自分の事をわかってくれようとしてとても幸せだと思います。 これからもその彼女さんを大事にして、理解する優しい心を忘れないで欲しいです。 少しでも参考になれば幸いです。 失礼します。

noname#70753
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても参考になりました。 嫌いでも色々あるんですね。 多分僕の彼女は潔癖だと思います。 これからも仲良くしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MICAN0119
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.8

高1女です。 現在同い年の彼と交際中で、私はディープキスが嫌いで彼は大好きです。 私が嫌いな理由は、舌が動くのが気持ち悪いとか、口の周りを唾液でべたべたにされたりするからです。キスしたあと抱きつくふりしてこっそり拭いたりしちゃいます;;(比較できないのでちょっと微妙ですが彼は下手なんじゃないかしら) 口と口があたるだけのキス(フレンチキスってディープキスのことらしいですね・・・なんて表現したらいいのでしょうか)は嫌いではないので、キス魔な彼にゴメンねって気持ちもこめて一杯してます。 彼女さんに聞いてみてもいいんじゃないかなぁと思います。 私はディープキスはこうこうだから嫌いって言った後は控えてくれるようになったのが大事にされてるなって思えて嬉しかったです。 考え方は人それぞれですし、私なんかのいうことよりも彼女さんのことをいっぱい聞いて、幸せな交際を続けてください*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.7

高2の女です。 私はDキス嫌いじゃないですよ。 本当に大好きな彼だったら、の話ですけど(^o^) でも前までは、「Dキス=ヤる前」ってイメージはありましたね。

noname#70753
質問者

お礼

なるほど~ 女の人はそう思ってるんですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

高2の女です 私はDキス嫌いじゃないです 前付き合ってた人は 会うたびにDキスしてきて正直うっとうしかったです たま―――にだったらDキスもしたくなるけど 女の子はチュッっていうのが 1番好きだと思います。 Hのときは別にして

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

ゴメンね男です たぶん日本の8割くらいの女性はDキスはきらいだよ。男は好きだけどね。文句言わない女性も、ほんとはイヤだけど彼が好きだから健気にガマンしてるのがほとんどだと思います。 俺の彼女が過去に言った理由・・ 「歯槽ノーローのばい菌がうつるってテレビで言ったから」 「ロマンチックな感じがしない」 「口臭がするときがある」 「舌の動きがキモ悪い」 「口が疲れる」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女子高生ではないですが、女です^^ 私もディープキスはあまり好きじゃないですね。 理由はそんなに気持ちよさを感じないからです。 ただ、ムードも気分も盛り上がってる時ならアリかもしれないですが フレンチキスが好きです。 ムードを盛り上げていき、フレンチから段々ディープへ持っていけばいいのではないでしょうか? ただ、キツイ事言いますが、あなたとの愛がそこまで行っていない可能性もあります。 嫌われたくないのであれば、この質問文どおり、彼女に聞いてみたらいいのではないですか? >俺はしたいんですけど彼女を傷つけたくないんで この誠実な気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いやよいやよも好きのうち  がんばって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.2

↓ 1です。ごめんなさい。女性限定だったらごめんなさい。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.1

こんばんは!ごめんなさい高1の男ですがちょっと回答させてください。的外れでしたら無視してください。 自分も同じ同級生の彼女がいて付き合って1年ぐらいですがディープまで時間がかかったとゆってはいけないのかもですが、そんな感じで断られていました。今はあれですが・・。 自分の解釈ですが、彼女自身のトラウマとかあるのではと思います。先日正直初めて打ち解けてくれました。 だから今はまずは彼女の心を開かせることが大切なんじゃないかなぁって思いますね。時間はかかると思いますが、気持ちが解決すると思います。

noname#70753
質問者

お礼

なるほどです!ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にききたいです2

    女性の方、この二つに回答してください。 ①、あなたの学校での仲いい女友達があなたに興味本心の理由で女同士のディープキスをせがんできました。どうしますか? ②、仮にあなたが学校での友達と女同士でディープキスをするとします。次のうちどこまで行けますか? 1、軽く口開いてキス 2、舌絡め 3、舌の上で唾液交換 4、お互いの口に唾液溜めて流し込んで、飲み合う。 ③、あなたの初対面で会った女の人がかなーり可愛い人だとします。何らかの理由でディープキスすることになりました。どうしますか? ※三つとも必ず理由も書いてください!想像して考えてください。①、②で、出来ないと答える人は、『親友だから』という理由は無しとして、何処が嫌なのかを答えてくれるとうれしいです。 複雑な質問ですが、沢山の回答をよろしくお願いします!!!

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 彼女のキス嫌い、、、。

    付き合ってもうすぐ2週間になる彼女がいるんですが、 ディープキスが嫌いなんですよね。 ベロとベロを絡ませたらすぐに離れるんです。 何で嫌いか聞いてみたら、なんかウッ!となるらしいです。 それと、生暖かいのもダメみたいです。 ベロとベロをくっつけること自体がなんかヤダって言ってました。 どうやら生理的に受け付けない?みたいです、、、。 どうすればディープキスを好きにさせることができるでしょうか? 自分の中では誰でもディープが好きだと思ってたのでショックです。 やっぱり僕も大好きなのでいっぱいキスもしたいし、いずれはHもしたいんですよね。でも、キスを生理的に受け付けない子だからHもできないんだろうなぁとちょっとショックだったり、、、。 彼女は昔は普通のキスさえ苦手だったらしいです。 ちなみに僕は21相手20 相手のいままで付き合った人数4人です。 相手はかなり僕の事を好きでいてくれてるみたいで、 僕が「みんな普通はディープが好きなんだよ」というと すごくそれを気にしてました。 自分としては前の彼女がディープが凄くうまかったので 普通のキスじゃもうまったく満たされないんですよね、、。 でも自分の気持ちを押し付けて不安にさせるのもかわいそうで、、、。 こういう場合、みなさんならどうします? やっぱディープ苦手を治す方法はないんでしょうか? ご教授お願いします。

  • 女子同士でキス

    こんにちは 高1女子です 私はまだ男子と付き合ったことはないんだけど同じクラスの女子とキスをしてるのです♪ 最初はふざけてちょっとしてみただけだったけどその子がいつも私とキスしたがるので放課後とか誰もいなくなると毎日してます(#^.^#) それでこの前はその子がディープ・キスしてきたので私もしちゃいました!! 最近は胸とかも触ってきます  でも私はレズとかじゃないし密かに好きな男子もいるのでいつまでもこんなことしてていいのかなあ?って思ってます 汗 みなさんは女子同士のキスってどう思いますか? やっぱりもうやめたほうがいいですか?

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • フレンチからディープ!?

    いま付き合ってる彼女がいるんですがまだディープキスをしたことがありません・・・普通のキスはしたことがあります。彼女にディープキスしよ?とか聞いたほうがいいんでしょうか? またディープキスが好きな人と嫌いな人はなぜ好きでなぜ嫌いなんでしょうか? アドバイスおねがいします!! お互い学生です

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • 外人の女性って、普通にディープキスするんですか?

    海外に住んでいる私は、よく金髪の綺麗な外人女性が(アメリカ?ヨーロッパ?)、 女同士でディープキスするのを見るんですが・・・ その人たちにとっては、同性でディープキスって、普通なんですか・・・?

  • 好きでもない人とキス

    はじめまして。 早速ですが、男の人は好きでもない人とキスができますか? 簡単にキスをしてくるというのは、どういう気持ちなのでしょうか? わたしの彼は出会って1日目でキスもディープキスもしてきました。 それ以上のコトはしていないし、した後にごめんと謝ってきました↓ 私はハッキリ言ってキスが苦手なほうなので拒んでしまいました。。 彼は悲しそうでした↓家に帰ってからメールで「キスが苦手なの」と告げると、彼は「ショックだったよ;;」などと言っていました 私が謝ると「今度からしなきゃいい話だから平気だよ」と言ってくれたのですが・・・ これって好きだからキスしたいという気持ちなのでしょうか? それともただ単にキスすることが好きなのでしょうか? ちなみに彼はあまり好きだという言葉は言ってくれません。 でも将来のこととか、約束とか、旅行のはなしは自分からもちだしてくれます。 それと多分試されたり疑われたりすることが嫌いだと思うので、直接は聞けません>< 人それぞれなのでむずかしいと思いますが、 よかったら回答おねがいします;; なんだかこれからのことが不安です↓

  • この女性が望むことは?

    この女性が望むことは? (1)誰とでも2人で会うワケではなく、特定の男性(A氏)としか2人では会わない。 (2)A氏と会うのは楽しみらしい。 (3)自分からA氏に抱きついたり、腕など触ったりする。本人曰く、誰にでもするワケではないらしい。 (4)A氏がこの女性に告白すると、甘えたいだけなのか好きだからなのか解らないと言って、ハッキリ返事をしない。 (5)さすがにA氏も彼女にハッキリしてほしかったのか、ちょっと強引にキスをした。「嫌だった?」と聞くと「嫌じゃなかった」と言う。オマケに彼女からディープキスにしたらしい。 この彼女はA氏の事を男性として好きなのではないのでしょうか。単に甘えたい気持ちだけ? それに、好きでもない相手とのキスならディープキスにはしないのでは・・・と思うのですが・・・ 彼女の心理を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • スマホでWi-Fi接続が頻繁に切れる問題に困っています
  • Wi-Fiルーターの状態を確認したところ、未接続となっていました
  • 電源の差し直しやセットアップの再設定を試しましたが改善されませんでした
回答を見る