• ベストアンサー
  • 困ってます

E50 スモールランプヒューズの場所

E50 エルグランドのスモールランプ(イルミネーション)が点きません。原因は昨日ショートさせたのでヒューズが切れたと思います。 運転席コインボックス裏とエンジンルーム内をみましたがスモールやイルミなど名称がなく分かりません。どこにあるか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3708
  • ありがとう数24

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1822)

名称は、良く覚えていませんが テールと言う名称のヒューズは有りませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

XB9R様 大正解です。ありがとうございました。エンジンルーム内のテールのヒューズが切れていました。ちなみにメーターランプも点きませんでした。スモールとメーターランプが切れたときのヒューズはエンジンルーム内のテールが怪しいですね。本当に助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 ヒューズの表示は何かと共通して使っていると、別の名称になっているかと思います。 ヒューズが怪しいのであれば、たいした数ではありませんので一つ一つ外して切れていないかを確認した方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!