• 締切済み

猫の絵について

大きな本棚にたくさん(トラ)猫が眠っている絵を描いている作家さんの名前が知りたいのですが・・わかっていることはアメリカからの輸入雑貨でモチーフにされていることが多く、人気があるそうです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• makosei
回答No.1

久下貴史 氏では? http://www.j-artist.co.jp/mh/artist.html かわいいですよね。

robita09
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 こちらも大変可愛らしいのですが、探している絵とは違うようです。 コミカルな感じというよりは、写実的です。うまく説明できなくてすみません。