• ベストアンサー

CSVDEコマンドについて(初歩的な質問)

CSVDEコマンドについて実際作業を行ったことがないので、初歩的な質問です。 一括登録する方法を案内するサイトは沢山あるのですが、 この作業をした結果、インポート側のファイルにあるユーザーだけが登録され、今までのユーザーが削除されるということはないでしょうか。 上書きされないとは思いますが、実作業されている方にお話を伺いたく、質問しました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早速ADのテスト環境で試しました。 もちろん削除はされませんのでご安心を。 ただしユーザーが重複してる場合は、登録済みとしてエラーになり処理が止まりますのでご注意を。 ADからドメインのメンバー一覧が吐き出せるので リストの中に登録済みユーザーがないかだけ事前にマッチングしましょう。