• ベストアンサー

心斎橋駅の周辺でおすすめのランチ

心斎橋駅の周辺で、おすすめのランチが食べられる場所を教えて下さい。 出来れば 女性一人でも入りやすく、ゆっくりとお昼が食べられる場所。 平日、そんなに混んでない場所ならベストです。 美味しいところ知ってるよ!という方、ぜひ 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chero11
回答No.1

平日昼間に行ったことがないので、混んでたらごめんなさいです。 トラスティホテル心斎橋の1Fにイタリアンがあります。 東急ハンズの裏です。 結構おいしいです。 ホテルランチにしては、あんまり高くない(税・サ込2500円行かなかったはず)し、道路に面した側はオープンテラス(蚊に刺されるが…)にもなり、優雅に気持ちいいランチタイムが送れると思います。 ゆっくり、落ち着いた、ちょっとセレブ気分、なんてときにおすすめです。

参考URL:
http://www.trusty.jp/shinsaibashi/event_plan/caffe/lunch.html
hina_saku
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度 行ってみようと思います。