• 締切済み

足をガラスの破片できってしまった後の違和感

半年ぐらいまえに軽い事故で足をガラスの破片で結構切りました。 その後、治ったのですが、どうも治ったのに足をかばってしまうのですが、精神的な物でしょうか?

noname#67929
  • 医療

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

こんにちはー 「違和感=怪我した方の脚に違和感を感じる」という意味ではないのですね?だとすると、気分の問題である可能性が大きいと思います^^。 スポーツなどで脚の怪我のことを忘れるほどおもしろいものが見つかって走り回ったりすると一発で治るような気がしますね(傷の重傷度にもよりますが)。 お役に立てば幸いです。

質問者

お礼

参考になりました