• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫が他人との複数セックスをしたがります・・・)

夫が他人との複数セックスをしたがります

nanana555の回答

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.11

まず そういう性癖は絶対直らないよ。 ここで回答してる人たちはリアルでそういう世界 知らないみたいだけど 実際 普通の家庭人が そういうこと配偶者に内緒でやってるのいっぱい知ってるし。 半分足を突っ込んでる者としては珍しくもなんともない。 今はネットがあるからメンバーは簡単に見つけられる。 で、そういうことを毛嫌いする人たちとは“意識”が全然 違ってるから もうそれはね、性癖の違いだからどうにもならない と思う。話し合いで解決することじゃないことは確か。 まだ 奥さん誘うだけマシと思ったほうがいい。 あなたがイヤで、怒るの仕方ない事だけど  絶対あなたに内緒でやるようになるよ、このタイプの人。 奥さんを愛してるとか愛してないとかの問題じゃないから。 ある意味浮気や不倫より難しい問題。 受け入れられないのも当然と思うしダンナさんの気持ちもわかる。 あなたにとっては厄介な性癖の持ち主と結婚しちゃったかな。 これが逆に同じ性癖の夫婦は凄い絆があるって傍からは見えるけど。 でも 一般的には理解不能な夫婦にしか見えない(苦笑) 盗撮して何度も捕まったどっかの教授とか、芸能人の話があったよね。 たとえ捕まって自分の身を堕とすとわかっててもやめられないくらい だから、あなたが拒んでも そのうち“単独”で参加するはず。 子供がいないうちに よく考えたほうがいいよ。 ただ、夫婦で最初は奥さんを無理矢理説き伏せて・・だったのに 奥さんもハマったってカップルもいたからわかんないけどね。

gio3
質問者

お礼

性癖は治りませんか・・ 好きなものは誰がなんと言おうが好き、ってやつですね。文面からするとnanana555さんは経験者ですか? >奥さんを愛してるとか愛してないとかの問題じゃないから。 そうなんですか?愛しているからこそ欲望を理性で抑えることができるのではないんでしょうか。この”意識”がきっともう違うってことなんでしょうね。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫に他人とのセックスを見たいと言われ悩んでいます

    最近、夫から他人と私のセックスを見たいと言われ困惑しています。 それも一人ではなく、2、3人としているところをです。 私は夫を愛していますし夫が他の女性と何かなどとは考えられませんし許せません。 夫は自分はそういうことをしたいわけじゃなく、私が他の人としているのを見てどうなるかを見たいと言っています。 同じような性癖の男性の方、教えてください。 妻が他の人と行為に及ぶところをなぜ見たいのですか?それを見ても妻への愛は変わらないですか?変わらず愛せますか?あなたはそれで何を得られるのですか? 同じような男性の妻の方、彼女の方もいたら教えてください。 拒否した方、教えてください。二人の関係は変わらないですか? 変わってしまいましたか? 選択は後悔してないですか? 受け入れた方、後悔していませんか?二人はうまく行っていますか? 幸せですか? とても普通ではない話に困惑しています。 本当に悩んで苦しんでいます。 アドバイスをお願いします。

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 夫にセックスがないのなら他人としていいかと聞きました。

    結婚して二年、同棲して三年になります。 私は31歳、夫は39歳、結婚直前辺りから夫から求めてくる事が無くなり、私から誘わなければセックスは無い状態でした。 今は1カ月に一回あれば良い方で私から誘わなければ半年、一年はないと思います。 夫がセックスを求めなくなり二年の間初めは喧嘩をしてました。 セックスを求めてキレられた事もあります。 「疲れてるんだ!!!」と。 求めて断られる事もストレスだけど、断る事もストレスだと思い誘わずに我慢していたらセックスは殆どなくなりました。 自分の性欲は自分で処理する方法も覚えました。 それでもやはり隣に好きな人が寝ているとしたくなる。 でも、求める事で喧嘩になったり夫婦仲が悪くなるのは嫌だと思ったので夫に。 「セックスを求めて断られる事にも疲れたし、あなたも断る事に疲れたでしょ? 我慢する為にオナニーも覚えた、でも隣に好きな人が寝ているとしたくなる、そうするとまた喧嘩になるからこれからは別々に寝たい」 と全て正直に言いました。 初め夫は別に寝ることに反対しましたが、私の気持ちを分かってもらい別に寝るようになりました。 二週間ほど過ぎた頃別に寝ることで会話が無くなり何とも言えない気まずい空気が夫婦の間に流れるようになりました。 これが本当に正しい方法なのか? と思い、夫ともう一度話し合いをしました。 そしたら夫は「ごめんね、これからは夫婦でセックスを楽しめるようにならないとね」と言ってくれその時やっと二年間のセックスレスが終わるんだと思ったのですが。 その後、全く状況は変わらず。 求めても断る夫。 求めてこない夫、何も変化はありませんでした。 夫に期待することに疲れました。 夫は恐らく私を女として見ることが出来ないのだと思います。 それなのに求められ、喧嘩ばかりじゃお互いに疲れてしまう。 二人の間に改善方法が見つからない。 私は夫が好きだし、一生懸命仕事をしてくれる所を尊敬しているし、一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったり楽しく過ごすことが好きです。 ただ、男として女として満たし合うことが出来ない。 だったら、私の性欲だけ違う男の人に満たしてもらおうと思う事は決して正しい方法ではないと思います。 それに、私がしたい相手は夫であって他の男の人ではない。 分かっているのだけど、どうして良いのか分からない。 女として、このままセックスのないまま生きて行くのかと思うととても切ないです。 昨日、思い切って夫に言いました。 「このままセックスの無い生活を送っていると、もしかして私はきっかけがあれば浮気をしてしまうかもしれない、あなたにセックスを求めてもう喧嘩もしたくない。 だったら性欲だけ外で満たしてきてもいいですか?」 と 夫は黙ってました。 すぐに回答は出来ないだろうと思い、答えが見つかったらその時言ってね」 と言い、また普通の生活に戻りました。 どうすれば良いのか分からない。 決して正しい方法ではないことは分かってます。 気持ちが麻痺して冷静に状況を考えられなくなっている気がします。 一連のこの状況を読んでどう思われますか? ご意見お願いします。

  • SEXが大好きな夫って・・(既婚男性お答えください)

    夫とは結婚10年目で月1~2度夫婦生活があります。 夫はSEXが大好きで大好きで毎日の様にアダルトサイトを見たり私にあれこれ要求してきます。 例えば、「口でして!!」とか「アナルSEXさせろ!!」とか「ビデオに撮りながらしよう!!」とかです・・。 私的にはSEXした後にくる鈍痛が怖くそう何度もは嫌なんです。 鈍痛の原因は、多分夫の強引な「しかた」にあると思います。 出血も度々で「私はレイプされているのだろうか??」という気持ちで一杯です。 普通の夫婦生活なら問題ないのですが、夫の行動や言動はあまりにも変態ぽくてついていけません。 男性は結婚して10年も経つ奥さんにそんなにも性欲が湧くものでしょうか?? 口でしてもらいたいというのは楽ちんで気持ちが良いからなんですか? ちなみに夫は浮気には全く興味が無いようです。 だた私とアダルトサイトで見た行為をしたいだけだと言いますが・・・。 夫は私を性の対象としか見ていません。 子供が寝たか寝ないか分からないような状態でも 「構わないからしよう!!!」と強引でしつこいのですが、父親なら子供の前で・・・と、考えるものなのではありませんか?? そんなにも毎日SEXの事ばかり考えてるなんて私には理解できません。 もっと他に考えて欲しい事があるのに、SEX以外の事に関しては関心無しです。 子供は常にほったらかしなのに、私には異常に関心があります。 夫は女性経験が私で2人めで現在33歳です。 私は31歳です。 ご意見宜しくお願い致します。 なりふり構わずSEXしたがる夫はどうなんでしょうか?

  • sexの最中とか逝ったあとに泣くのは??

    sexの最中や逝った後、よくわからないのですがよく涙が出ます。 感極まって?あまりにsexが気持ちよく歓喜だから?それとも反対で辛いとか空しいとか? 彼は、最初心配していましたが今では歓喜の涙だろって言います。 同じ経験をした女性の人、また男性でも自分の妻は彼女は泣くという方おられましたらお願いします。

  • セックスで泣いてしまう・・

    こんにちは。22歳女性です。 彼とのセックスの途中、または終わった後でいつも泣いてしまうのが悩みです。 別に痛いとか嫌だとかいう感情は全くありません。好きな人と一緒に入れて幸せだなぁっていう気持ちもあるし、これから先に対するいろいろな不安もあるし、何だかよく分からないけど涙が止まらなくなります。 セックスの最中に泣くのはまだ良いとして、終わってから腕枕などしてもらっている時に泣くのは、なんだか申し訳ないというか・・・彼はどう思っているのかな?と気になります。 彼も頭をなでてくれたりするのですが、それ以上は何も追求しません。それが余計に涙出たりもするのですが・・・。 男性の方、こんな女の子をどう思いますか? また、女性の方で同じ経験のある方、どう対処していますか?

  • 夫とのセックス

    夫は39歳、私30歳、子供が3歳と0歳です。 結婚して5年、夫とのセックスが月1回です。私としては、週1回もしくは、月2回位はしたいと思っているのですが中々です。 また、昔みたいに前戯の時間も短く、終わったらハイ終わりという感じで、余韻とかベタベタとか全くありません。それが淋しいです。 実際、夜は皆で9時か10時頃寝てしまい出来ず、昼間子供が昼寝をしている最中に行う感じです。 原因はわかってはいます。子供が一緒に寝ないと寝てくれず、そのまま一緒にねてしまう事や仕事が不規則で疲れていたり眠かったりとで年齢的に体力や精力がおちていると思います。 私としてはセックスをしたい気持ちもありますし、ベタベタ、イチャイチャしたいのですが、普段の生活からそういう性格でないため、自分から誘うのも恥ずかしいし、話し合いというのも・・・。夫が誘ってくれるように、下着を変えたりはするのですが(夫好みにしたり)。 でも、私としては回数が減るのは仕方ないのかな?と思うのです。昔と状況も違いますから。でも、した時くらい満足したいです。たまにイク時もありますが(愛撫でしかいけません)、別にイケなくても、愛されてる感を味わいたいというか、夫を感じたいというか。なんか、順を追って一通りのことをして終わりといった感じで。なんか性処理の為に行っているような感じがします。子供が起きないかヒヤヒヤしているので、ゆっくり時間をかけて出来ないのもあります。 でも、決して夫が他で処理している訳ではありません。(自分ではあると思いますが)仕事の終わり時間にはしっかり帰ってくるし、休みの日は必ず家に居て子供の面倒をみたり、家事を手伝ってくれたりするので。それは絶対ありません! これから先、もっと回数が減っていくような気がしてなりません。 私がお盛んな歳(30代はいいますよね?)になってきていて、夫が減っていく歳なのがあると思います。これから、回数を減らさないようにしながら、なるべく自分で処理していくしかないでしょうか?子供がもう少し大きくなって状況が変われば回数も内容も増えますかね? こんな悩みですみません。

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

  • 夫とセックス出来ない。

    もう離婚して別れる道を選んだ方が良いのか悩んでいます。 同棲2年。結婚8年目。息子が1人(8才) 私の方がセックスを拒否しています。 妊娠中から夜の営みは少なくなっていました。(1ヶ月に1度くらい)産後はさらに少なくなり、ここ1.2年はセックスレス状態でした。 レスの期間に何度も喧嘩して、不満を言い合ったり(夫へ→育児に意欲的でない不満、妻へ→セックスを拒否される寂しさや怒り。そしてお互いのセックスへの考え方)を話し合いました。 私は夫への不満をぶつけた事で気持ちが楽になり仲良くなりセックス出来る日もごくたまにありました。 ですが昨日寝ている時にふと体を触ってきて夫はそういう気持ちになっているのでしょうが、私はダメでした。怒りが込み上げてきて拒否してしまいました。 きっと夫は落ち込んでいると思います。それを分かっているのに私は受け入れることが出来ません。 夫から触られている最中、自分の気持ちがノってくるまで我慢してみたこともありましたが途中で泣いてしまい夫を怒らせてしまったこともあります。 その後、数日は夫も落ち込んだ様子でした。 子供にはとても申し訳ないですが、、 私達は別々の人生を歩む方が幸せなのでしょうか? 日中は平然と装って仕事に行き、家事をしていますが毎日セックスレスの事を考えています。夫もそうなのだろうと思うと、とても苦しいのです。

  •  夫はセックスを求めてきません。

     夫はセックスを求めてきません。  夫は一人の時間が好きで、週末は深夜まで起きています。私は寂しさを感じながらも、一人の時間を大切にしてあげたいと思い、先に寝ます。  セックスするのは平日、夫が早く帰ってきた日に、私から誘って、夫がその気になったらです。眠いからと断られるほうが多いですが・・・  家とか車とかで、時々エッチな本やDVDを見つけてしまいます。週末それを見て一人ですることもあるようです。求められない私は、そういうのを見つける度に落ち込んでしまいます。 別に浮気してるわけじゃないし。と夫は言います。でもよくわかりません。若くてかわいいから?と雑誌やAVに出てくる子に嫉妬してしまう自分が馬鹿らしいです。夫が私を積極的に誘うようならオッケーなんですが。  何か質問になってませんが、ご意見お願いします。