• 締切済み

EXCEL 式で名前を編集

名前の編集を式で出来なくて困っています。 参照範囲で以下の指定した名前を付与しました。 1.A1:C3 -> AREA1 2.D1:F3 -> AREA2 上記の参照範囲を持つ名前を文字列編集して式に使いたいのですが、 方法がわかりません。ご回答お願いいたします。 イメージ例) =HLOOKUP("検索値","AREA"&"2",1,FALSE) 上記で"2"の箇所が変動出来る仕組みとなります。    以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

INDIRECT を使えばできるようです。 =HLOOKUP("検索値",INDIRECT("AREA"&"2"),1,FALSE)

sige0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速使ってみます。