• 締切済み

車のワンセグチューナ ACCと電源を連動したい

車載用ワンセグチューナー、三洋電機 NVP-DTS10を購入しようと思っていますが、使用するたびにリモコンで電源をONにする必要が有るようです。 リモコンではなく、ACCなど電源と連動してSW-ON にする方法は有りませんか?

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

たぶん回路の変更くらいでは無理だと思います。 電源ON状態を記憶する機種も有るのでその辺は各メーカーに問い合わせてみてください。家庭のテレビやラジカセも記憶するタイプと出来ないタイプがありますよ。