• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イグニション電源をACCから取ると・・・

はじめまして。BPレガシィにdefi VSD CONCEPTの取付を考えています。そこでイグニッション電源が必要な配線をACC電源から取った場合何か不具合はありますか?? キーONで電気が通るワイパーとかディアイサーのヒューズ調べたんですがACCでも通電している(モノは作動はしません)のであまり関係ないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1271
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

問題はありません。 説明書どおりにIGN電源から取り出した場合、キーONでVSDの電源が入ります。 IGN電源から取らず、ACC電源から取り出した場合、キーをACCの位置にすると電源が入るようになるだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#47711

イグニッションをOFFにした時、efi VSD CONCEPTが、OFFにならないという事だけでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!