• ベストアンサー

インターネット接続時

インターネット接続時エラーが出ます。 前のエラーは直ったのですが、今度は Ddhelp 不正な処理を行ったので・・・・・ がでます。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 調べてみるとDDHelpはビデオドライバ関連、DirectX関連のようです。 下記サイトを参考に症状にあてはまるエラーがあれば対処してください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP286006 (エラー メッセージ : Ddhelp のページ違反です。)

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP286006
iyujirou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考になりました。 いろいろやってみます。