• ベストアンサー

インターネット接続時エラー

インターネット接続中にエラーが出ます。 pstores このプログラムは不正処理を行ったので 強制終了されます。 ・・・・・・・・。 とでます。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pstoresはProtected Storageサービスというものでデータ認証のためのプログラムだそうです。なんどもこのエラーがでるようでしたら、インターネットエクスプローラを再インストールしたほうがいいようです。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~komori/archives/wnt/pstores.html
iyujirou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.2

これなどは参考になりますまいか。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/geoboardlog4/102.html

iyujirou
質問者

お礼

アドバイス、 ありがとうございました。