• ベストアンサー

インターネットに接続できません

数日前からインターネットに接続しづらくなりました ヤフーメッセンジャーなどは使えます でもログインするのに時間が掛かります ブラウザでヤフーやGoogleなどのページはほとんど開けなくなりました OSはXPで 有線です あと試しにPS3にLANを繋いでインターネットに接続した所こちらも接続できずにDNSエラーになりました

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

ADSLモデムのリセットをしてみて下さい。 電源切って、しばらく待って入れ直すだけです。 単純な不具合なら解消出来ます。