• 締切済み

つらいです(;-;)

彼氏と今月はじめに別れました。復縁を望んでいます。 付き合って1年の3つ年下の彼氏でした。私27歳、彼24歳です。 原因は私が彼のことを信じれなくなり、感情的になって別れを切り出してしまいました。 7月頃からだんだんと会う回数も減り、なんだか会っても彼がそっけなく、早く帰りたがるし、2週間に1回程度ですが、夜中に3、4時間ほど誰かと長電話してたり・・・ほかに女がいるんじゃないかと疑っていました。 8月からmixiも始めて女の子とたくさん仲良くなっていて、嫌だったので1度やめてもらったんですが、半月ほどでまた再開しているのをみつけてしまって、怒って別れをきりだしました。 別れて1週間ほどで私が反省して電話をかけました。 別れると言ったのに連絡してごめん、浮気したわけでもないのに疑って今まで信じてあげれなくてごめん・・と。元に戻りたいと伝えました。 彼は『別れたんだし、今は戻る事はできない。今は寂しいから戻りたいだけだ。お前にはもっといい人見つかるだろうし』とのことでした。 それでもあきらめきれないので、粘って説得すると。。 『来月の19日まで待ってくれ』とのことでした。 彼は消防士を目指していて19日がその試験日なので。 私は待つつもりです。。。が、復縁できる可能性は低いでしょうか?? もう好きな子がいるんじゃないかと不安です。 1週間ほど前に電話がかかってきて、なんでもない会話をしてきりました。どういう気持ちで電話してきたのかわかりません。。。私からは全く連絡はしないようにしています。 私はだまって19日まで待つべきでしょうか??

みんなの回答

noname#67647
noname#67647
回答No.7

きちんと待てば、彼は落ち着いて考えてくれそうな気がします。 男性って、女性と違って、恋人より今大事にしたい事って色々ありそうですよ? 返事は、19日迄待って良いと思います。彼を信じましょうよ。 どうして?なんで?ではなくて、どうしてあげるべきか、それを考えてあげるのも愛情のひとつだと思います。 復縁は、タイミングや彼の状況にもよると思いますので、駄目だからと言って、すぐに諦める事もないのでは?その空いた時間を、自分の成長の為に使うと、また気持ちが変わってくるかもしれませんね。 復縁したとしても、彼は変わらない気がします。 彼がどうと言うより、どちらにせよ、自分をしっかり持つのが賢明ですね。個人的には、彼はあなたを大切に想っている気がします。

yuri8025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。信じて19日までまちます。 19日までは彼にどうしてあげたらよいか考えたり、自分の成長のために時間を使っていきたいと思います。 前向きな気持ちになりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Apathy
  • ベストアンサー率29% (66/224)
回答No.6

19日までまちましょう 彼もいろいろ考えてます。回顧してます。 男は無駄にいろいろ考える動物ですから。 こちらの気持ちはしっかり伝わってます。 あとは彼がどう動くか。 まぁそれはともかくとして、消防士受かったら お祝いしてあげてくださいね 落ちちゃったら前向きな慰めを。 ネットの向こうの友達はおめでとうとか言ってあげられても 実際にお祝いとかしてあげられるのはあなただけですから

yuri8025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ち、彼に伝わってるんですかね。それだけでも嬉しいです。 19日まで信じて待ちます。 はい。受かったらお祝いしてあげたいです。 確かに実際に祝ってあげられるのは私だけですよね。 ちょっと元気でました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

復縁を果たしたいなら、別れた原因をしっかりと追究し、 それを改善し、更にそれが相手に伝わるほど、改善を確固たるモノに しておかないと、大抵の場合はうまく行きません。 一時的に戻っても、すぐにもとの木阿弥になりますし。 19日まで待って再トライするのは、悪いことじゃないと思います。 しかし、あまり大きな期待をしないことです。 別れた時点で彼から見ればあなたは、自分を信用せず、感情的になり、 冷静に問題解決に取り組む姿勢を持たない女性、ということで終わってる わけですから、それを覆すのは相当困難でしょう。 そういう一面を見てしまった女性より、最初から始める人の方が 新鮮であり、かつ、前向きな二人の姿勢により、エネルギッシュにもなれるでしょうから。 そもそも、女性が原因でないにしても、あなた以外に興味を持ち、 時間を費やしたがっていた彼。 復縁にトライする事を止めろと言う権利はありませんが、 するからには、きちんと問題解決に取り組み、更にそれをどうやったら 相手に伝えることができるかと言うことまで考えて行動した方が良いと思います。

yuri8025
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。別れた原因を追究し、彼に伝わるほど改善をしていきたいと思います。大反省です。 19日のために自分磨きをして、がんばってみます!! もし駄目でもきっと自分の為になりますよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.4

矛盾した言い方かもしれないけど 元彼の事が本気で好きなら諦めた方が良いよ。 お互いに信用し合えなくなったら終わりだと思うし・・・ あと勘違いしてる様だから言っとくけど 恋人だからって相手の交友関係や行動を 規制する権利なんて無いよ。 全て自分の思い通りにしたければ 何でもかんでも言いなりになってくれる彼氏を探すしかない。 まぁそんな人は居ないと思うけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.3

27歳とは思えない行動ですね^^; 試験とかの前にそんな相手を振り回すなんて・・・。他に女がいるかもって思ったらしょうがないといえばしょうがないですが。 ただ自分の気持ちばかりを全面に出しすぎです。27歳なんだし、感情的になるのはもう卒業したらどうでしょう。 とりあえず、19日まで待つのは当たり前でしょう。。。 メールでがんばってくらいがいいと思います。

yuri8025
質問者

補足

ありがとうございます。 はい。相手の気持ちも考えずに自分の気持ちだけで行動したことにすごく反省しています。 これを機に感情的・・・は卒業します!! 19まで待ってみます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68136
noname#68136
回答No.2

彼がそっけなく、早く帰りたがる。 という行動は、残念ながら質問者よりも他に感心事があるということです。もしかしたら、消防士の試験なのかもしれませんが。 後、復縁を迫った後の彼の言葉も、質問者を傷つけまいと伝えている言葉に聞こえます。 結論的には、別れを告げる場合、やはり基本的には比較の対象が出来たときです。好きな人や付き合っているとかではなく、質問者さんと他の何か比較して、ということ。 ですので、残念ながら、復縁の可能性は低いことを理解してください。 1年であれば、ある程度情もあるでしょうが、行動が全てです。 私も2年間付き合った彼女に「彼女が居るので、連絡しないで」というセリフを言うのに半年以上かかりました。 そうならないためにも、諦めてください。

yuri8025
質問者

補足

回答ありがとうございます。 復縁の可能性は低いですか。。。。。(;;) 私としては復縁するつもりが無いなら、バッサリその気が無い!と言ってくれれば あきらめもつくんですが。。。19日まで待ってくれと言う言葉に期待してしまいます。 彼が今までの彼女さんはバッサリ切ってきた!と言っていたので、まだ可能性はあるのかなー?と期待しちゃってます。。。 なんで期限決めるんだろう。。。と、彼の気持ちがわかりません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

自分の感想としてはどうも年下の彼をもつ境地には立ってないでしょうね。・・・ どうも貴女のほうが年齢が上だけど精神年齢は彼より低いですね。 元彼さんその辺りは何も言ってないのですか? 自分はそれが解決できなければ無理って気がします。

yuri8025
質問者

補足

ありがとうございます。 私が子供だったというのはすごく反省しています。 彼はそのあたりは何も言ってないです。 もし復縁できたら、何があろうと信じて楽しく過ごそうと思ってます。 その分後悔が大きくて。。。 後悔する分、戻りたい気持ちでいっぱいです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わからない…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 待ってたほうがいいでしょうか

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • もう終わりかな…彼氏がわかりません

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • 連絡きません…

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • 自然消滅、、

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… LINEもブロックとかされてないし、、

  • 恋人に冷めてしまっている場合…

    1年半付き合った恋人と、1ヵ月ほど前に話し合いの末に別れました。 しかし、それから2週間ほどで復縁しました。 現在、復縁して3週間ほど経過しました。 復縁する際、私はかなり彼氏にすがりついて、別れたくない、やり直したいと言いました。 そのとき、彼氏は「もう戻ることはない」「連絡しない」などと言って、私を突き放しました。 もう無理なのだと理解して、感謝のメールを送ったところ、 彼氏から電話が来て「もとに戻る方向に考えが変わった」と言われました。 しかし、あれだけすがりついた彼氏に対して、私はその時から気持ちが冷めてていくばかりです。 別れる前は、私が彼氏に電話をかけたり、自宅に呼んだりしていましたが、 今は殆ど彼氏発信の連絡ばかりです。 私から積極的に連絡をしたり、会う約束をしたりしません。 会ってもなんだか早く帰って一人になりたい気分になります。 こんな気持ちでダラダラと付き合っている私ですが、 あれだけ別れることを拒否した手前、「別れたい」とも言い出せず、悩んでいます。 同じような状況から「継続」または「別れ」を選んだ方はいらっしゃいますか? そのストーリーを教えていただきたいです。

  • 別れたくないです…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…(。´Д⊂)

  • 彼女から何も告げずに距離を置かれています

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 前に彼女から振られたのですが、まだ私はずっと好きだったので連絡をしてみたら返事があり、以前のように遊んでくうちに彼女からまた付き合いたいと言われ復縁した流れです。 ですが、先月に彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンして、少しイラっとしてしまい責めてしまいました。 すると彼女から「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって信じてるんだ。ゴメンね。」とメールがきました。 自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので、反省し「おれも依存して負担かけてたね。ゴメン。ほんとの気持ち言っていいからね。」と送ったのですが2日後にいつもと変わらず体調を気づかうメールがきました。 その後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、つい続けてどうでもいいメールを送ってしまい返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなっなによりだよ」と気にしないでという気持ちで返しました。 次の日に良かったらご飯に行こうと誘ったのですが仕事だったこともあり「ゴメンね。また今度ね。」とことわられたので「いつだいじょぶ?」と追撃メールをしてしまいました。そこから返事はなく一週間後に電話をしてみたのですがでず、「ゴメン。電話なんだった?」ときて私は「心配になっててさ」と送ってから現在10日ほど 連絡がありません。 彼女はほっておいてほしいのでしょうか? フェードアウトすることは絶対にないタイプですし、別れを決めたらすぐの子です。 わかりづらい文ですがみなさんのご意見よろしくお願いします。

  • 復縁について

    復縁の可能性 私が身勝手だった結果彼に別れを切り出されました。 その時はなんとも思わず、分かった・・と言ったのですが、 それから時間が経つと、とても後悔してしまいました。 そこで一週間ほど経ってからメールで 「ごめん やり直そう」などと言ったのですが 「反省してる?○○がそこを直すまで無理」と言われてしまいました。 私は、「反省している。ごめん。やっぱり好きなの。会いたい」と縋ったのですが 「反省して!」と言われました。 それから電話して、これから直していく旨を伝えましたが 「一週間時間をくれ」と言われました。 ちなみに、彼は私のことは、まだ好きと言ってくれています。 告白も積極的にあっちからで、しぶしぶ折れて付き合う形になりましたが、 今では私も彼が大好きです。 反省する点としては、他の男と遊ばないでほしい、会いたい会いたいはきつい俺にも時間がほしい、 といったようなところです。 彼から、一週間後どのような返事がくるのでしょうか・・・。 可能性としては振られそうな気がしてますけど・・復縁は無理でしょうか? もしまた振られたら縋った方がいいのでしょうか? そして、実はもうそろそろ一週間ほど経つのですが・・こちらからは一切連絡していません。 もし連絡がなければ、こちらから催促してもいいのでしょうか? とても不安です。一週間時間をくれ、と言われて、ダメだったならもうきっぱり諦めると言ってしまったいるので・・それでも縋ったほうがいいでしょうか・・?