yuri8025のプロフィール

@yuri8025 yuri8025
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2008/09/23
  • 彼女の気持ち

    付き合って一年くらいの子供のいる年下の人と付き合ってます。 性格は、気がとても強く、自分と正反対って感じです。嫌な事はハッキリイヤというタイプです。 将来は結婚しようねって、前に言ったらOKの返事もらってます。 最近、彼女の考えがわかりません。自分はお酒が好きで酔わないと言えない性格なのですが、子供がいるという事もあり、以前にあまり会えない事に不満をもらしました。別れようともいいました。しかし、別れようとする気配もなし。次の日には通常に戻ってます。 自分の中では、ずっとわだかまりが残ったまま、最近昔の婚約者からメールがきました。隠し事ができない性格なので、「今度会ってくる」っていったのですが、ダメとも言わずそのまま話は終わりました。 後日、彼女に失礼と思い、会うのはやめました。 その次の日、彼女が飲んでくるというので、「誰と?」聞くと、彼女の事が以前からずっと好きな人でした。グループで飲むということもあり、一緒に行くと行ったら、その人が落ち込むからダメ!って言われてしぶしぶオッケーしたのですが(以前にもこういう事があり、自分ががあまりいい気がしない事や、その子にも期待持たしする事になるという話をしたら、私友達少ないし、その人とそういった関係になる事はないと言われました) 最悪なんですが酔った勢いでその場に行って飲みました。後でメチャクチャ怒られました。 そんなこともありながら、また通常に戻ってます 彼女は、自分にもう興味がないのでしょうか?別れを切り出したいけどいえないのでしょうか? 以前、Hを拒まれたことがあったときに彼女から一度言われたことがあるのですが、ただ傍にいるだけでいいと思うときがくるよ・・・といわれました。 長文ななりましたが、宜しくお願い致します。