• ベストアンサー

ラジオ番組フォーマット

ラジオ番組フォーマットで「前TM」「TM」、「アナ尻」「NA尻」って何の事でしょうか?  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

前TM:前のテーマミュージック(前奏とか、コールとか) TM:テーマミュージック アナ尻:アナウンサーが最後にしゃべる NA尻:ナレータが最後にしゃべる(後クレジットとか)

keichan669
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。