• ベストアンサー

一度でいいから○○したい!!

sakura-77の回答

• sakura-77
回答No.1

真っ先に思い浮かんだのが、「一度でいいから丸坊主になってみたい!」でした( ̄∇ ̄;) 今、腰のあたりまで髪の長さがあるのですが、お手入れがなかなか大変です。 丸坊主の子供や男子を見るたびに、さぞやラクなんだろうな・・・と。 シャンプーなんて1分で済みそうですし、ドライヤーも不要。 暑い日には、公園で頭から水をかぶっても大丈夫なイメージです! こんなにスラスラ書ける私は、かなり丸坊主に憧れているのかも(笑)

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 丸坊主ですか! 腰までの長さ・・・すごいですね! これからの季節「えりまき」になりそうな位長いですね。 シャンプーもすぐに無くなりそうですね。 ありがとうございました。