• ベストアンサー

一度でいいから○○したい!!

sakura-77の回答

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

真っ先に思い浮かんだのが、「一度でいいから丸坊主になってみたい!」でした( ̄∇ ̄;) 今、腰のあたりまで髪の長さがあるのですが、お手入れがなかなか大変です。 丸坊主の子供や男子を見るたびに、さぞやラクなんだろうな・・・と。 シャンプーなんて1分で済みそうですし、ドライヤーも不要。 暑い日には、公園で頭から水をかぶっても大丈夫なイメージです! こんなにスラスラ書ける私は、かなり丸坊主に憧れているのかも(笑)

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 丸坊主ですか! 腰までの長さ・・・すごいですね! これからの季節「えりまき」になりそうな位長いですね。 シャンプーもすぐに無くなりそうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ○○に一度の楽しみを教えてください

    例えば旅行へ行くまでの数日間。 例えば初詣に行くまでのわくわく感。 そういった楽しみがあれば嫌な事があっても楽しく乗り切れるんじゃないだろうか。 そう思い、 1年に一度の楽しみ 1シーズンに一度の楽しみ 1ヶ月に一度の楽しみ 1週間に一度の楽しみ 1日に一度の楽しみ を作ろうかななんて思い立ち早数年。 中々見つかりません…。 そこで皆様のお知恵を拝借したいと思いました。 ぜひ皆様の楽しみを参考までに教えてください。

  • 一度は食べてみたいものは

    一度はたべてみたものはなんですか? 地元大田原牛1g3万円の250g前後のステーキ又は牛肉、一度でいいから食べてみたい、お金が掛かりますがね。 皆様も一度は食べてみたいものありますか、教えてください。

  • 一度、傷つけあったら

    一度傷つけあったら、もう修復するにはお互いのかなりの努力、理解、歩み寄りや意思疎通がいるかと 思いますがいますが、よほど未練のある相手でない限り、離れようとしますか? また会えるなら1週間だけ返事待ちます、とメールして明日で1週間です。 会うならば、今すぐでなくてもなんらかの反応はしますよね? 何も言わず去る思いやりか、嫌われただけなのか。 無視からは読み取れません。 メールがこなかった場合、皆さんならどう感じますか? 皆さんなら、一度傷つけてしまった相手ともう一度会うのは嫌ですか?

  • 一度は行きたいところ

      こんばんは   先輩に「アジアのビーチとスイスは一度は行くべし」と  言われました。国内は仕事で殆んど行きました。ただ四国は  高松のみで、20年も前です。皆様は一度は行きたいところは  どこですか?

  • 19歳なのに一度も付き合ったことがありません…

    私はもう19歳なのに一度も付き合ったことがありません。 ちゃんとファッションにも気を使ってメイクもしています。 と、いうよりもそんなにみんなすぐにどうして好きな人と 付き合うことができるんでしょうか。 誰か教えてください。

  • 一度でいいから見てみたい!?

    「一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ」 という、モノマネの台詞がありますが、 みなさんの一度でいいから見てみたいものは何ですか? 私は、回転すし屋で、おすしを食べずにケーキやヤクルトなど、 デザートばかり食べる人かな。。。

  • 一度しか出来なかったこと・・・

    ○ゴルフボールを4つ積み上げたこと ○100メートルを13秒台で走ったこと ○麻雀で国士無双の13面待ちを上ったこと ○ラブレターを出したこと ・・・どれも、私が今までに一度しか出来なかったことです(汗)。 皆さんの、一度しか出来なかったことを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 一度は行きたい・・・

    こんばんは! いつもお世話になります。ponkichiです! 今回は、皆さんが一度は、若しくはもう一度行ってみたい日本の場所は?というアンケートさせて下さい。景勝地・テーマパーク・デパート(?)・県・などなど、どこでも結構です。 ちなみに自分は『東京タワー』に一度行ってみたいです。(スカイツリーの間違いではありません(^_^.)) それでは、お願いいたします。

  • 一度に、何個づつ食べますか?

    私は、ピーナッツチョコは2粒、甘納豆は3粒づつ食べることが多いのですが、プリッツはどうしても1本づつしか食べれません。 先日も、プリッツをを2~3本まとめて食べている人を見て、もったいないと思ったり羨ましくも思ったり・・・ つくづく、人によって、一度に食べる数には、違いがあるものだなあ、と思いましたね。 そこで、皆さんが、一度に何個づつ食べるかが一定しているものを、教えていただきたいのです。 もちろんお菓子に限らなくて結構なんですけど・・・ 宜しくお願いします。

  • 一度食べてみたいもの

    世間一般でおいしいとはうわさに聞くけど、一度も食べたことない物、一度食べてみたいものが私にはあります。 (1)花咲ガニ  松葉ガニよりおいしいそうなんですが・・・。 (2)ペヤングのソース焼きそば。 (3)ドリトスのスナック菓子。 (2)(3)とも一度も実物を見たことないんです。 (2)は焼きそばってことはわかるのですが、(3)ともなれば、どんなものかもわかりません。(悲 皆様は、うわさには聞くけど食べたことがない、食べてみたいものはありませんか? また、食べてみた→おいし~~♪ガッカリした・・などのお話も聞かせてくださいませんか? 教えてください。よろしくお願いします。