• ベストアンサー

NHK3か月英会話テキストのバックナンバーが欲しいのです

最近、仕事で日本語ができない人と話さなければならなくなり、 NHKの「3か月英会話 お父さんのビジネス英語ーすぐに役立つオフィスの英語」 で勉強しようとしていますが、 テキストのバックナンバーがなかなか見つかりません。 どこか都心で、これがそろっている書店はないでしょうか。

• baian
  • お礼率73% (116/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt-yama
回答No.3

新宿の紀伊国屋書店新宿南店、池袋のジュンク堂池袋店、神田の三省堂書店神田本店、東京駅前の八重洲ブックセンターと丸善日本橋店、渋谷阪急ブックファーストなどなど 大きな書店では結構1年分を揃えてるところが多いようです。

baian
質問者

お礼

新宿、渋谷、東京なら会社の帰りでも行けそうです。色々チョイスを教えて下さって助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pancho
回答No.2

お尋ねの本が本当にあるかは確認していませんが、新宿にある「紀伊国屋」の南新宿支店(? 高島屋の南側)では、NHKの出版物のバックナンバーが揃っています。前の方が書かれているNHKのオンラインショップが一番確実ですが、お急ぎなら「紀伊国屋」を覗いてみてください。 以上。

baian
質問者

お礼

新宿ならすぐ行けそうなので、助かりました。紀伊国屋もそっちはあまり行ったことないので、これを機会に行ってみることにします。ありがとうございました。

noname#1125
noname#1125
回答No.1

ご希望と違うとは思うのですがオンラインショップでバックナンバーが 1年分揃います。結構届くのも早いですよ。送料はわたしが頼んだ ”きょうの料理”1冊で108円でしたよー。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/cgi-bin/store/detail_book.asp?webcode=09149032001&session=89324
baian
質問者

お礼

あまりオンラインでものは買わないのですが、いざとなったら利用してみようと思います。送料まで教えてくださってありがとうございました。