-PR-
解決済み

NHK3か月英会話テキストのバックナンバーが欲しいのです

  • 困ってます
  • 質問No.43505
  • 閲覧数520
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (116/158)

最近、仕事で日本語ができない人と話さなければならなくなり、
NHKの「3か月英会話 お父さんのビジネス英語ーすぐに役立つオフィスの英語」
で勉強しようとしていますが、
テキストのバックナンバーがなかなか見つかりません。
どこか都心で、これがそろっている書店はないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

新宿の紀伊国屋書店新宿南店、池袋のジュンク堂池袋店、神田の三省堂書店神田本店、東京駅前の八重洲ブックセンターと丸善日本橋店、渋谷阪急ブックファーストなどなど
大きな書店では結構1年分を揃えてるところが多いようです。
お礼コメント
baian

お礼率 73% (116/158)

新宿、渋谷、東京なら会社の帰りでも行けそうです。色々チョイスを教えて下さって助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 09:35:42
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 ご希望と違うとは思うのですがオンラインショップでバックナンバーが
1年分揃います。結構届くのも早いですよ。送料はわたしが頼んだ
”きょうの料理”1冊で108円でしたよー。
お礼コメント
baian

お礼率 73% (116/158)

あまりオンラインでものは買わないのですが、いざとなったら利用してみようと思います。送料まで教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 09:32:43


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (302/848)

お尋ねの本が本当にあるかは確認していませんが、新宿にある「紀伊国屋」の南新宿支店(? 高島屋の南側)では、NHKの出版物のバックナンバーが揃っています。前の方が書かれているNHKのオンラインショップが一番確実ですが、お急ぎなら「紀伊国屋」を覗いてみてください。

以上。
お礼コメント
baian

お礼率 73% (116/158)

新宿ならすぐ行けそうなので、助かりました。紀伊国屋もそっちはあまり行ったことないので、これを機会に行ってみることにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 09:34:15