• ベストアンサー

英会話上級のテキストはどこに行けば?

NHKのラジオ英会話「英会話上級」19:20~ のテキストを購入しようと書店に行きましたが見当たりませんでした。 発売日はいつかお分かりの方、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwkk8769
回答No.1

毎月14日に翌月号を発売するようです。 http://www.nhk-book.co.jp/shop/list_hatsubaibi.html

その他の回答 (3)

回答No.4

私もラジオ英会話上級いつもテキストと一緒にやってますが、テキストは本屋さんにないこともあります。 なので、まず大手の本屋さんに行ってみて、それでも無かったら、ANo.#2さんのように定期購読するのがオススメです。 ~追伸~ ちなみに、CDの場合は断然申し込みをした方がいいです。本屋さんに行ってみてもCDは便利だから、すぐ売切れちゃうんですよ!!

回答No.3

近くの書店に定期購読を申し込みすれば確実に手に入ります。ただしNHK出版から直接送ってもらう場合には送料がかかります。 そこまでしなくてもちょっとした書店ならどこにでも置いてあります。バックナンバーが揃っているところもあります。

noname#25548
noname#25548
回答No.2

書店に定期購読を申し込んだらどうでしょう。