• ベストアンサー

eclipseをemacsモードでコーディングする際のコードアシスト機能の使い方

eclipseでJavaのアプリケーション開発を行おうと思っています。 普段使い慣れているemacsモードでコーディングを行いたいのですが、emacsモードだと、デフォルトでCtrl+スペースキーで利用できるコードアシストの機能が使えません。 どなたか代わりの方法を知っていたら教えてください。宜しくお願いします。

• OND
  • お礼率100% (2/2)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16216
noname#16216
回答No.1

eclipseで、 「Window」-「Preferences」-「Workbench」-「Key Bindings」-「Customize Key Bindings...」から 「Content Assist」を選択すれば、参照できますし、カスタマイズすることもできます。 ちなみにデフォルトでは、 Ctrl+Space → Default Key Binding Alt+/ → Emacs Key Binding になっています。

OND
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。