• ベストアンサー

eclipse(mac)のコンテンツアシスト

初めまして、Java初心者です。 初めてMac(MacbookAir/Lion)を購入し、Eclipceと日本語化をインストールしました。 Windowsで機能していた、Ctrl+スペース「コードアシスト(候補機能)」がMacでは機能しません。。 少し調べ、Mac標準のcommand+スペースの機能(システム環境設定>キーボード>キーボードと文字入力)のチェックも外しましたが、ダメでした。。 初歩的な段階ですが宜しくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155524
noname#155524
回答No.1

Java初心者というより、インターネット初心者でしょうか。 調べたらすぐに出てきましたよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/xyk/20110605/1307279068
kaoru512
質問者

お礼

ありがとうございました。 eclipseの変更を怠っており、eclipceのコンテンツアシスト変更で解決いたしました。