• 締切済み

例えば録音した男の音声を女性に変える

できればフリーソフトで、ICレコーダー等で録音した音声ファイルを、 切り貼りしたり、スピード調整したり、声自体をまったく別のひとに変換できるような、 ソフトがあったら教えてください。目的は教材に使ってみたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

あくまで一例ですが 切り貼りであれば http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html ボイスチェンジであれば http://santa-studio.com/free/voice/index.html ただ、ボイスチェンジはマイクを想定しているので、ボイスレコーダーで再生→マイクラインに接続でできるかできないか・・・ん~やったことがないのでわかりません。