• ベストアンサー

w不倫 相手の被害者(夫・妻)

私は夫に職場の女性とw不倫されました。 発覚から5年越しです。発覚したときには私が至らないと思い主人にもうやめてね私も努力するしと解決したと思っていました。 それからは夫は常に私を女として見てくれて、些細な変化も逃さないず私は愛されているだから私は彼が浮気をしているとは気がつきませんでした 発覚は彼女側の夫が怒鳴りこんできたからでした 怒鳴り込んでこなかったら未だに続いていたのかもしれません 主人の事を愛しているので私は夫を許すことができ、彼女にはやめていただき、私が職場復帰しました(不倫現場ですが) 彼女の夫が俺のところはめちゃめちゃになったのに、お前のところは円満解決かと主人をなぐりにきました 私が彼女のご主人と話すべきでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0430
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.9

相手のご主人にしてみれば、5年以上も女房を寝取られ、結果職場をクビになる。怒り心頭になるのが当然です。 愛する妻が、弄ばれていたと知ったら、男性(ご主人)を許せませんね。 ご主人が、彼女の家庭をメチャクチャにして、謝罪の気持ちもなく彼女がクビになり、そこへ貴女が復職することに、何の異議も言われないなら、非情な人ですね。 辞めていただき、とは貴女方夫婦が経営されているのでしょうか。 女として、愛されていると5年間も浮気に気づかせない、ご主人は大したものです。相手が離婚されたら、又女性と付き合いそうですね。 ご主人の考えや言葉が無いので、どうしてこのような状態になったかが良く分かりませんが、ここで終わらせるなら、ご主人が相手のご主人に謝り、女性が貴女に謝罪することです。 貴女のご主人が彼女にどのような甘言で誘っていたかも知りましょう。 ご主人も怖いと思いますよ。 離婚して、一緒になるからと言っていたかもしれませんね。 全てを明らかにして、多少でも慰謝料を払うことです。 取り決めた事を公正証書にしましょう。 愛する子供でも、何でも許していたら、まともな大人に育ちません。 夫には浮気したら、腕の1本も無くなるよ、くらいの脅しは効かせましょう。不倫の現実を知らないと、適切な対応は出来ません。 大事になっても良いではないですか。 懲りて、2度と浮気をさせないようにしましょう。 彼女のご主人と話す前に、ご主人とじっくり話しましょう。 とても冷静で賢くて、夫を何が有っても愛してるとの様子ですが、心の内を曝け出して、ワンワン泣かないと、ストレスで病気になりますよ。 自分は強い、ストレスに強いと思っていても、許容範囲を超えると身体に異常が出ますね。 私は突発性難聴になり、左耳が突然聞こえなくなりました。 貴女の今の神経や考えは、正常な状態からちょっとズレていますね。 懸命に解決されたのですが、当事者4人を無視してのことです。 相手にお子さんがいられたら深刻です。 他の家庭を破壊させてしまったご主人を咎めもせず、貴女が処理することで、彼が感謝すると思いますか。 支離滅裂になりましたが、ご自分を大事にして戴きたいとの思いです。 お母さんやお友達と、温泉等に行ったりして楽しい時間を過ごしてみましょう。ご自愛下さいね。

その他の回答 (9)

回答No.10

>主人の事を愛しているので私は夫を許すことができ、 愛しているから許せないこともあると思うのですが・・・。 5年も続いていたわけですよね。一度発覚してやめると 言ったのに、関係が続いていたのですよね。私なら 好きだからこそ許せないと思います。一度発覚した時、 そして今回発覚した時、ご主人に対してどのように 注意したのでしょうか。またご主人は二度も4smamaさんを 裏切った事に対して、何と言っているのでしょうか。 もう少し厳しくした方が良いと思います。そうしないと また同じような事を繰り返すと思います。 4smamaさんのご主人は、相手方の夫に対して誠心誠意 お詫びをするべきだと思います。相手の家庭をメチャクチャに したのですから。(4smamaさんの家庭は円満に解決している ようですが・・・) お詫びの方法もいろいろあるでしょう。慰謝料を支払う必要も あると思います。お金ですべてを解決できるわけではありません が、少しでも悪いと思うのなら、しっかり支払うべきです。 4smamaさんが話をしても何の解決にもならないと思いますし、 ご主人こそ、しっかり相手の夫に対してお詫びをするべきです。 殴られても仕方ないでしょう。そのくらい痛い目に遭うべきです。

noname#67575
noname#67575
回答No.8

No.7のかたが書かれていた 「お前が満足させられないから、旦那が浮気するんだ!」と まさにこの罵声を浴びたことのあるものです。 うちも夫を殴りにきました。殴っても飽き足らず私に攻撃の矛先がきました。 私の場合は積極的に相手のご主人とお会いしたくなかったのですが 夫の目の前で呼び出されてそこで罵倒 夫の仕事中にいきなり自宅に押しかけてこられて会わないと何するか分からないという状態で仕方なく会って罵倒 言いたい放題言われましたよ。 おまえは加害者だ、責任をとれ。 お前だけ何も知らないで幸せに暮らすなんて絶対に許さない。 このままただで済むと思うなよ。絶対に復讐してやる。 幸せだったうちの生活を返せ。すべてお前の責任だ。 女のくせに夫の浮気も分からないなんて馬鹿すぎるんじゃないのか? そういう女だから浮気されるんだよ。 お前もかわいそうな女だな、旦那に愛されてないんだよ。そんなことぐらい判れよ。 など。ありとあらゆる罵声を相手の方の気が済むまで一回につき3時間くらいは聞かされ続けました。 確かに相手のご主人は誰にも話せず苦しいでしょう。 私もそう思いましたが、冷静になってみたら立場は同じはずです。 一方的に罵倒されてそれを受け止めるということは 質問者様ご自身の精神が崩壊することもありますよ(私がそうでした)。 私の場合は言いたい放題言ったあと気が済まれたのでしょうか、 もしくは自分のしていることが常軌を逸脱していると気付かれたのでしょうか。 その後は一度電話で話したきりで、もうお目にかかることはなくなりましたが。 でも、私は結局精神科にお世話になるほど傷つきましたよ。 そんな覚悟がおありなら、とことん話を聞いて差し上げては? でも、お勧めできません。 本気で怒った人というのは恐怖です。 なだめたり、すかしたりということができるような状態ではありません。 ましてや説得しようなんてできようはずもありません。 常識的な話は全く通用しません。 あからさまな人の悪意というのに触れるということは、本当に精神が崩壊してしまいますよ。 むしろあちらから来られても絶対に合わないという方がいいかもしれませんね。

  • net_
  • ベストアンサー率22% (55/240)
回答No.7

旦那さんが悪いことしたのだから、ケジメも旦那さんがつけるべきです! 一度痛い目に合わないと、悪い癖は治りませんよ。 職場に殴りにくるのであれば困ったことになりますが、 他であれば良いんじゃないですか? 借金癖がある人に、親がいつまでも肩代わりしてても治らないように、 浮気癖も同じでは? 質問者様と同じ立場の人(不倫された妻側)が出ていくと、 相手の旦那さんに酷い言葉で罵られた事例もありますよ。 (おまえが満足させられないから、旦那が浮気するんだ!とか) 質問者様がこれ以上傷つく必要はないと思います。

  • rin00077
  • ベストアンサー率21% (117/534)
回答No.6

こんにちはー これはもう慰謝料の問題ですね。 話し合って解決するとは思えません。 人の家庭を不幸にし、自分らだけが幸せを維持 していたら誰でも怒りますよ。 貴方が話し合っても、解決できるようには思えません。 それくらい、根が深そうに思えます。 相手方が慰謝料を請求し、貴女もご主人を寝取られた ということで、裁判で対抗するくらいしかないのでは ないでしょうか? むろんご主人が殴られて済むのなら、一番安いのですが、 そんなもので許してくれるほど、甘くないと思いますよ。

noname#168791
noname#168791
回答No.5

ご主人が対応すればいいと思います。 当人同士はどうしていらっしゃるのでしょう? 発覚するまで何年あったのかわかりませんが、発覚してからも更に5年間続いた関係が完全に終わったのですか? 他の人ばかりが騒いでも解決しないです。

  • bboitsu
  • ベストアンサー率29% (38/127)
回答No.4

うーん、他の方のいうようにあなたが出て行っても何と話すか・・・ 話し方、話す内容にもよるので、あなたが話しに出ていったほうがいいかそうでないかはなんとも言えません。 >主人の事を愛しているので私は夫を許すことができ 愛しているから許せない事もあるわけで・・・ どうでもいい女性が誰と寝ようが気にしませんし。 とりあえず自分の女房を寝取った相手ですから、殴りたくもなるでしょうし、殴られるくらいはしょうがないかと思います。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.3

たびたび失礼します。 相手の頭に血が昇ってるからなんとかしたいという気持ちは わかります。が、、出て行く場面でもないと思います。 間に法律のアドバイザーをオブザーバーにするのが無難だと 思います。 ご亭主の不倫相手の家庭は悪いことばっかりで なぜか貴女の家庭が良くなった。。(不倫の場所なんで 一概にいいとも思えませんが、) ご自分もなんだか、相手に対して引け目的な感じを抱いている のでしょうが、 とりあえずは貴女が出て行くにしても、不倫の清算のツケとして ご亭主には何発か殴られた後にしたほうがいい場面だと思いますよ?

  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.2

あなたが何を話すというのでしょうか? 解決するも離婚するも、それは夫婦それぞれの問題です。 ましてやあなたの立場で相手と話してもなだめることになどならないどしょう。 夫を許せるあなたを見ても心が静まるとも思えません。 相手の気持ちはわからないでもありませんが、元々がW不倫です。 家庭がめちゃめちゃになる可能性があったのはどちらも同じです。 それぞれの夫婦が自分達で決断することですし、夫婦問題は他人がしゃしゃり出ていいことはありません。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

貴女のご亭主とあちらのご夫婦の4人での話し合いでしたら 聞いててわかりますが、鼻息荒く息巻いてる相手のご主人の前に 出て貴女の亭主の前に立ちふさがるという話なら、よくわかりません。 何を話したいですか? 読んでいて野○婦人さんとか落○婦人を思ってしまいました。。

4smama
質問者

補足

彼女のご主人が怒りのぶつけどころを自分の奥さんではなく私の夫になり私なら彼の気持ちがなだめられるのではないかと思ったからです 彼女のご主人は誰にも話せずに苦しいのではないかと考えたりします

関連するQ&A

  • 夫のW不倫が本気へと変わりました。

    夫(29歳)、私(28歳)、長女(3歳)、次女(7ヶ月)です。 夫が私に離婚したいと言ってきました。 離婚理由は「性格の不一致」「私のことを信用できない」です。 でも私は職場の女性と夫がW不倫していることを知っています。 相手女性は40歳で3歳年下のご主人と小5、小3の子供がいます。私も何度か会ったことがある人です。 夫は本気で不倫相手と再婚するつもりのようです。(部屋に仕掛けたICレコーダーの会話で分かりました。) W不倫は2010年夏に始まり、これまで夫が家庭に戻ってくることを信じて耐えていました。 不倫中に次女が出来たし、次女が生まれた今年1月には「これから4人で仲良く暮らしていこう」等と言っていたのに、どうして約半年の間に不倫相手に本気になってしまったのでしょうか? 言い方が悪いですが、夫は相手女性に洗脳(?)されているのでは!? 不倫中は物事の判断が正常に出来なくなるとも聞いたことがあります。 ここ数日はさらに夫から「早く離婚したい」と言われ続けています。私のことがもう嫌だと言っています。 裁判をしてでも絶対に私と離婚してやる!とも言っています。 不倫相手とはとても波長があって一緒にいて楽しいそうです。(これもICレコーダーから) どうせW不倫だし、浮気なんだからと夫に何も言わずにここまできたことをとても後悔しています。 私がW不倫に気がついた時点で早期解決をしてればこうはならなかったはずです。 夫の目を覚ますことはもう出来ないのでしょうか? 手遅れですか? 何でもいいのでアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫の2度目のw不倫。もう不倫を続けてほしくない

    質問内容:2度目の不倫が発覚し、私は不倫相手の夫に、この事実を知らせたいのですが、躊躇しています。知らせたい理由は、私の家庭だけがゴタゴタして不幸なので、不倫相手を懲らしめたい、そして不倫相手の夫に監視してもらい、二度と私の夫と不倫をしないように釘を刺してもらいたい、とっちめてもらいたい。という思いがあります。 私の気持ち:私は夫と離婚したくありません。しかし相手の女性が許せません、2度目ですし、「もう二度と(私の夫と)接触、交際をしません」と口約束を宣言したのに、それを反故し、私と不倫相手の夫をだまし続けて交際を続けていたからです。ギャフンと言わせてやりたいです。しかし慰謝料請求をすると、相手からもされますし、結局相殺になるのが目に見えます(一度目もそのような話を相手の夫から言われました)ですから、慰謝料請求はないと思います.... 内容を説明します、長々と申し訳ありません。 夫の2度目のw不倫が発覚しました。相手は同じ職場のパートの子供のいる主婦でした。 一度目は2年前に発覚し、その時は4者面談(私、私の夫、不倫相手、不倫相手の夫)をして、示談で済ませました。特に誓約書等のやり取りをせず、口頭での厳重注意でした。 私は、不倫相手の女性からの念書および、自白のボイスレコーダーを撮っていましたが、不倫相手の夫から「お互いに慰謝料請求をしないのだから、念書は私たちに返してほしい。ボイスレコーダーの内容、うちに関する情報の一切を破棄してほしい」と言われ、私は次また同じように不倫があった時のために取っておきたかったのですが、しぶしぶ渡しました。お互いに慰謝料請求なしで、このことは水に流そうということを、不倫相手の夫が締めくくりました。 相手の家庭は、子供もいて、離婚をしないという決断を、相手の夫がしました。不倫相手は離婚されても仕方がないと腹をくくったそうですが、相手の夫が許したのです。 「そして、このようなこと2度とあるなら、示談では済まさない、第三者を入れて解決をする」と不倫相手の夫が、私の夫に言い放ち、2年前は解決したように見えました。 その後、半年後くらいに、不倫相手の女性は、夫と同じ職場をやめました。私は、もう二度と二人が接触がないと思い、安心していました。 しかし、夫と不倫相手の女性は、また復縁していて、それが最近になり私がみつけてしまったのです。実際は、4者面談後、二人はまた意気投合し、連絡先を交換し、前より巧妙になり家では連絡をせず、家を出たときにメールをし、そして家に帰るときにはそのやり取りを削除するような巧妙さまで身につけていたのです。 今回も、また1度目の不倫同様に肉体関係のある不倫を続けていました。私は、呆然とし、信じたくない思いと、心が真っ逆さまに落ちたようながっかり感を感じ、毎日落ち込んでしまい、精神的におかしくなりました。夫とは発覚してから毎日毎日、罵りあい、不倫の話し合いや喧嘩が絶えず、精神的に苦しく人生がとても辛いです。 夫の言い分としては、「(私)が話を聞いてくれず、相手の人はとてもやさしかった。お前にはないやさしさがあった。心の支えだった。そしてすぐに嫌いになれない、今でも好きだ。お前が俺と相手に慰謝料請求するなら別れる。事を大きくするな、向こうの夫に言うな」と言い張ります。そして私がネチネチ不倫のことを言い出すものならば、「こんなやり取りは無意味だ、早く4者面談にするなりなんなりして、終わらせてくれ」とまで言います。 夫は離婚したくないといいます、そして発覚後、人が変わったようにやさしくなり、やらなかった家事をやってくれたり、私にプレゼントを買ってくれたり、率先して様々なことを気にかけてくれるようになりました。おそらく、私が慰謝料請求などを起こす気にならないようにゴマをすっているのだと思います。 夫と毎日、喧嘩をしながら、そしてやさしくされながら、そして私の心がモヤモヤしっぱなしで精神がおかしくなりそうです。 私は相手の夫に、2度目の不倫の事実を伝えたい気持ちがありますが、やっていいのか悪いのか、やるにも覚悟がまだできません。 どうしたらいいのか、よくわからなくなってきました。 もしよろしければ、皆さん、解決のためにこのようにしたほうがいいというアドバイスを頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

  • 夫の不倫はだめで妻の不倫はいいのですか?

    はじめまして。妻に不倫され、現在離婚調停中の夫です。本題とはそれますので簡単に述べますが、妻の不倫の原因は家庭には不満はなかったが、育児が一段落したので外に出て秘密を作りたかった、と全く幼稚な動機でした。そんな妻を許そうと1年間努力してきましたが、やはり離婚しかなさそうです。  本題はここからですが、不倫に関する投稿を見ていると、夫の不倫に関してはだいたいの方々が夫を一方的に攻められます。それに反して妻の不倫に関しては「妻を寂しがらせた」とか「夫にも原因がある」などというご意見も散見されます。私が思うに、そういった夫に対する不満があるのならば夫婦間で腹を割って話し合えばよくそれでもだめならば離婚を検討するべきで、不倫に逃げてしまうのは夫婦間の対話を放棄しているだけだと思います。はっきり言って不倫の原因をされた方に転嫁するのはナンセンスだと思います。私も妻の不倫発覚後、お互い何度となく話し合い再構築か否かを検討してきましたが離婚の選択肢を取りました。妻が不倫に走る前も育児・妻との会話を欠かしたことはありませんでした。不倫は男女の区別に関わらずした側が悪く、された側は悪くないと思います。

  • 夫のW不倫の末

    初めて質問させていただきます。 長文失礼致します。 去年の夏、夫のW不倫が発覚しました。 相手は高校時代の元カノで、夫とお付き合いしている時に今の旦那様と浮気?し今に至るそうで、お互いどこかで忘れられず去年の夏、元カノが仕事現場に来て連絡先の交換をし、関係が始まったそうです。 思い出したくもないですが、その頃の夫は、夜な夜な出かけ朝帰り、携帯もロックをかけ、人が変わった様でした。 彼女自体は精神的に色々あるようで、夫は発覚後何かと彼女を庇っていましたが、夫の出張中に私から連絡を取り、一度会いました。 パッと見、正直なにがいいのかわからない人でした。 元カノは私と会ってからも夫には「会いたい」と連絡し続け、 私にも直接「大事な家庭を壊すつもりはない、(夫と)友達でいさせて欲しい。」などと言ってきました。 夫は、お前はなにも悪くない、自分の思い通りになる関係が楽だった、昔の感情に流されただけだと。 なんでこんな事をしたんだと涙を流して謝ってきました。 (その謝罪の後も連絡取っていましたが) 実質3ヶ月程の関係ではありましたが、毎日の様に起こるフラッシュバックに私の心はボロボロになりました。 ずっと周りからは愛され妻で通っており、夫婦の関係は悪くないと思いますが、私のサレラリが終わった今、夫の側にいる事に違和感を感じております。 もうすぐ結婚して10年、会社を経営している為、仕事もプライベートも一緒です。 このまま一緒にいるべきなのでしょうか…

  • 不倫 こんな夫はずるい?

    私36歳、夫43歳、子供が2人います。 夫が職場の女性と不倫しています。 相手の女性は41歳、バツイチで子供が2人います。 夫は役職者で今回が初めての不倫ですが、相手の女性は今の職場は主人だけですが、今までの経験では主人で5回目の不倫になるそうです。 交際が始まって7ヶ月程ですが、先月、私にばれて主人は不倫を認めました。 夫も相手の女性もお互い本気になってしまっています。 夫が不倫を認めた時、私は夫を愛しているし離婚するつもりもないから夫の気持ちが戻るまで待ち続けると言いました。 その後は夫は以前より私や子供たちに優しくなり、私とは今まで以上に何でも話せる間柄になりました。 それでも不倫はまだ続いています。 月に2、3日は相手女性と同じ休日にして一緒に過ごしています。今日もその日です。 今の状況は正直言って私はつらいですが、私は夫を愛しているし、夫が私に対して愛情を少しでも持っているうちは、この家庭を壊したくありません。 不倫を認めてから1ヶ月ほどたち、このような状況で夫は、今後どうしていいかわからないと言っています。 夫のような考えはずるいと思いますか? 不倫している側、されている側からの両方のご意見を聞かせてください。

  • 不倫から戻ってきた夫。相手に対してどうすれば?

    結婚1年、子なし、共働きです。 夫が職場内不倫から戻ってきました。 不倫から半年、ようやく決心もつき、不倫相手へ内容証明を出そうとしていたときです。 (夫は当初、慰謝料請求しないでくれと私に頼んできました。) けれども半年間、ばれても「別れた」の繰り返しで、それでも夫のことが好きだったので修復したかった私ですが、やっと、いくら好きであっても不倫を繰り返す夫とはやっていけないと腹をくくったところでした。 私は夫の申し出を拒否し、今まで散々忠告を聞かずに繰り返したことを泣いて罵倒しました。 それでも夫は反省し、やっと分かったのだ、やり直したいと言い続け、態度も以前に比べて普通の夫らしくなりました。 夫を好きな気持ちはあります。 私も至らない部分はあり、数日考えて、今の夫とならやり直したいと思いました。 ただ不倫相手は職場で毎日顔を合わせる相手です。 相手とは一度、初めて発覚した際に電話で話しましたが、その際の対応やばれても不倫をやめなかったことから謝罪の気持ちがないことはわかっています。 もともとそのようなことをやってのける意思の弱い男女です。 そう簡単にすっぱりと別れることができるとは思えません。 もちろん、至らなかったところは全力で改善していきたいです。 ただ少しでも再発抑止力になればと内容証明を出したいと思っています。 やり直すなら内容証明は出さないほうがよいなどと言いますが、この場合ではどうでしょうか。 また、一方で、夫が自ら職場を辞めてくれれば、内容証明を送らなくてすむのでそのような決断を促したい気持ちもあります。

  • 夫がW不倫後の気持ちの変化

    妻30歳、夫33歳、共働きで収入は互角、結婚1年未満の新婚、子なしです。 夫が職場でW不倫をしました。相手は44歳、子2人、夫と別居中です。 婚約後、仕事の都合で私が1年単身赴任をして、その後帰ってきて入籍をしました。その間私は夫に依存しており、妻としても未熟で衝突も絶えませんでした。 夫は入籍から半年頃変になりだしました。発覚後、夫は嘘をつき続けて不倫を継続しましたが、私は自分の至らなかったところを謝罪しカウンセリングをうけながら直す努力をしました。その間、不倫はひどくなり暴言や外泊の日々でした。離婚を決意し全てを話した結果、やり直すことになりました。ぎくしゃくしたり喧嘩も交えながらでしたが、若干落ちついてきたと思った矢先、その間別れずにいたことを知りました。相手女性はかなり強気で、発覚後も二人きりであったり、自分の子供にあわせたりしていました。 同時期に、夫は急に(以前と比べれば)優しくなりました。現時点で相手とまだ続いているのかはわかりません。でも毎日会っていてすんなり別れているとは思いません。何か口裏をあわせているのではないかと素直に喜べない自分がいます。 夫は衝突が続くことできついことを言われ自信がなくなり、信用できなくなり、私を遠ざけて離婚を切り出してもらうために不倫をしたと発覚時に話していました。私がこんなに愛してくれていると知った、やり直したいとは言いましたが、それでも女性を守る気持ちとやり直したい気持ちが同じ位だとのことでした。当初不倫は悪くない、私のせいだと言っていたため、今もそんな考えならやり直せないことを話すと、悪い・・・と一言言うのがやっとです。別れずにいたことはやんわりと聞いても今も嘘をつくので、結局夫には真の話し合いは望めないとわかりました。 二人でいるときは普通に会話しますが、些細なことで感情をむき出しにします・・人間の器が小さいな、と感じることが多くなりました。セックスはキスなしですが、あります。セックスレスの克服は困難とカウンセリングをうけ応じています。それ以外は手をつなぐのも絆創膏をはるのさえ嫌がられ、結局いいのか悪いのかわかりません。 簡単に離婚するのはよくないと、こんな夫ではなかったはずだとやり直したくて今まできましたが、夫の態度をみていて、やり直す価値があるのか?もっと自分を大事にしてくれるひとがいるのでは?という思いがでてきました。私がもう少し踏ん張ればいい方向に向かっているといえるのでしょうか?

  • W不倫中の夫へ不倫相手の夫のふりをしてのメール

    か手紙を送ってやろうかと思っています。 夫(27歳)が同じ職場の年上の女性(38歳)とW不倫中です。 2人の関係に気づいてるのは私だけのようです。 私は夫と離婚したくないので、今のところ知らないふりをしています。 どうにかして2人を別れさせW不倫に終止符を打たせたいので、いろいろ考えた末に不倫相手の女性の夫になりすまして夫にメール、もしくは手紙を送りつけてやろうかと考えつきました。 これは効果があるでしょうか? まだメールの内容は決定してませんが、だいたいはこんな内容で送ろうと考えています。 「○○の夫です。探偵に依頼し調査の結果、あなたと○○が不倫していることを知りました。 あなたへ慰謝料請求を考えていますが、あなたにも家庭があるとのことで、○○と別れて今後二度と職場以外では会わないと約束していただけるのなら、慰謝料請求はせずに見逃します。(あなたに慰謝料請求したら逆にあなたの奥様も○○に請求してきますよね。) しかし今後も○○と関係を続けるのであれば、あなたの奥様、会社にも2人の関係を知らせた上であなたに慰謝料請求をします。 あなたが会社を退職することを願います。 ○○とあなたは子供がいながら本当に馬鹿なことをしています。 このまま関係を続けたら本当に大切な物を失ってしまいますよ! それから○○にはまだ私が不倫に気づいていることを知らせていません。 なのであなたから○○にこのメールのことを言うのかはどうぞご自由に。 よく考えて行動してください。」 このメールで夫はビビッて相手の女性と別れるでしょうか? それとメールと手紙のどちらで送った方が良いと思いますか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • W不倫の慰謝料は・・?

    旦那の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の既婚者の女性です。子供はいません。 もちろん夫のことも憎いのですが、なぜかそれよりも相手の女性のことを恨んでしまうのです・・・。 彼女は私とも顔見知りです。だからこそ、「なぜ??」と思ってしまうのです。 私には小さい二人の子供がおり、浮気をしたからといってすぐに離婚には踏み込めません。 以前に、私の友人が旦那さんの浮気相手の女性から慰謝料をもらったという話を聞いたのですが、W不倫の場合は、慰謝料をもらうなんて不可能なんでしょうか? 言い方は悪いのですが、相手の女性をこらしめてやりたいと考えています。相手の女性の旦那さんに、うちの旦那との不倫関係をばらすとか・・そんなことしないほうがいいのでしょうか? 私も今旦那が浮気していることがわかってパニックになっている状態です。みなさんの冷静な意見を聞きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • 夫の不倫 助けてください

    結婚して2年弱、子供はいません。 夫が不倫しています。しかも、不倫期間中も他の女と一回浮気。 最初に発覚した時、夫は一回だけ浮気した女の事しか話さず、その三週間後、不倫も発覚しました。 不倫相手は夫と同じ職場で42歳独身(夫は29歳)、私達の結婚式に出席し率先して余興までしていました。 二回目の発覚の時に夫が「メールで別れると送った。戻ってきてくれ」と言ったので、しばらく様子見することにしましたが、その後も毎日メールをしているのは分かっていました。(内容はロックのため見れませんでしたが) ついに興信所に調査依頼したものの、調査員がド下手こいて尾行がバレ、決定的な証拠がとれないまま私は実家に帰っています。 私は離婚したいと言ったのですが夫は応じてくれません。 裁判になればかなりの確率で私が勝つのは分かっていますが、何だか疲れました。今度両家の親を含めて話し合いをします。 夫は相手に慰謝料請求されるのを恐れているようです。 夫からも相手の女からも慰謝料をとるつもりですが、愛した人に裏切られ、嘘をつかれ、生きているのが辛いです。離婚できても、『男なんて皆浮気するんだ』と男性不信になりそうです。 家族(特に父と兄)は激怒しており私を心配してくれて本当に心強いですが、今まで温室育ちで人にここまで裏切られたことがない為、絶望が大きいです。 これから新しい人生を迎える私に、どうかエール・意見を送っていただければと思います。