• ベストアンサー

病気なのでしょうか?

gongon008の回答

• gongon008
回答No.2

病院行ったら?同じような症状で実は大病 人間にもあることじゃないんですか??? 参考までとしてなら良いでしょうが、病院に行かずここの回答だけを基に放置するのは、ちょっとパピのことを気にしなさすすぎじゃないですか??

yurikazuya
質問者

お礼

放置なんてしませんよ!ちゃんと病院に連れて行きますよ!なんて言ったって家族ですから!大事に大事にしています! 御心配ありがとうございます。