• ベストアンサー

袋は入れ換えたほうがいいですか…?

urutoraqqの回答

• urutoraqq
回答No.1

袋は入れ替えても失礼には当たらないと思います。 100均のでもよろしいのでは? ハンズなどの大きめ目の文具店なら、色々な物売ってると思いますのでそちらで購入されてもよろしいのでは。 中身がラッピングされているのなら、箱に入れて贈るのもひとつの手です。

choco-choc
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局かわいい袋を買ってきて淹れなおしました。 どうもありがとうございました。