• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ (ソースネクスト)の使用台数について

ソースネクスト社のウイルスセキュリティZEROを使用しています。2008年の2月頃に購入したものですが、当時は1台用と複数台用が販売されていました(現在は複数台用のものしかないようです)。購入時にどちらにするか迷ったのですが、結局どうしたか記憶がありません。ソフト設定欄やユーザー登録欄を見ても判別できなかったのですが、1台用と複数台用を見分ける方法はあるでしょうか?別のPCに使用したい状況になったのですが、購入時にどちらを選択したか知りたく思っています。お分かりの方、宜しくお願いします。

• hi09
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.3

NO.2です。 僕は2台用ですが、 ウイルスセキュリティZERO 2台用 ダウンロード版 1 と書かれています。

hi09
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは私のは1台用の様です。

その他の回答 (2)

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 ユーザー登録画面を見れば、一発で判ります。 https://www.sourcenext.com/users/action/mypage_chk?i=cpp

hi09
質問者

補足

ありがとうございます。 もう少し教えてください。 私の登録画面(マイページ)では、 製品名:ウイルスセキュリティZERO (NS) ダウンロード版 情報:シリアル番号 XXXX-XXXX... 登録日:XX/XX と、このように表示されます。 これだけ見ても判別できないのですが、例えば複数台用なら「3台用」などと表示されるんでしょうか?または「NS」が何か意味してるんでしょうか?

• kuzuhan
回答No.1

パッケージ残ってないとインストールできないと思いますが。 パッケージの前面に1台用、3台用の表記があるかと思います。

hi09
質問者

補足

説明不足でした。ダウンロード版なのでパッケージはありません。ダウンロード時の購入履歴がWEB上に残っていますが、そこからは台数制限を見分けることはできません。なおソフト本体はバックアップを取ってありますのでインストールはいつでもできますし、シリアル番号も保管しています。使ってみれば分かるんですけど。。。