hi09のプロフィール

@hi09 hi09
ありがとう数12
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2005/10/27
  • 大阪→広島方面の高速道路

    大阪から広島方面に車で移動することになりました。 大阪市内から阪神高速3号神戸線で西方向に向かい、途中から山陽自動車道を使いたいと思います。 神戸線を使うと、そのまま第二神明や加古川・姫路・太子バイパスに入っていきますが、 どのタイミングで山陽道に移るのがベストなのでしょうか?

  • ■上海 新錦江飯店 ってどうですか?

    2月に上海へ出かけます。 JWマリオットが定宿ですが、今回予約が取れず、 代替として「新錦江飯店」というホテルを押さえたとエージェントから連絡がありました。 正直言って「外資」のホテルが「イイホテル」のイメージがあり、イロイロあたってもらいましたが遠い浦東のリッツしか取れません。 伝統ある「錦江飯店」の新館。間違いナイ とのことですが、 ブローシャーを見る限り「古臭い」イメージがあります。 サービス、ファシリティ等 どうなんでしょうか? ご存知の方 教えてください。

  • ビックリマンって何がビックリなんですか?

    そのままです。 ふと気になって眠れません。 昔は狂ったようにシールを集めて、チョコは食べずに捨ててた記憶もあるくらいなのに、何が「ビックリ」なのか…orz ご存知の方いましたら教えてください。