• ベストアンサー

18年間彼女なし・・

RedCloverの回答

• ベストアンサー
  • RedClover
回答No.8

誰かと付き合いたい!!って思っている時に限って、 彼女って出来ないもんです。 ガツガツしてるから? 私は既婚者ですけど、 学生時代とか、彼氏欲しいなぁって思うときは 何やったって駄目でした。 合コンとか、けっこう行ったけどなぁ? で、あーまぁいいや。って諦めかけた頃、 ふってわいたように彼氏が出来たりしました。 案外そんなもんです。 まぁ世の中には、狩人のごとくチャレンジしていって 相手を獲得する人も中にはいますが、 果たしてそれが幸せっていえるのかどうか、微妙なところです。 ただ、少なくとも私の高校時代は(10年くらい前の話しですが) 男子校、レベル高かったなぁ。 共学の男共よりも大人だってもっぱらの噂で、 学祭シーズンは盛り上がっていたものです。 あなたに良い出会いがありますように♪