• ベストアンサー

18年間彼女なし・・

RedCloverの回答

  • ベストアンサー
  • RedClover
  • ベストアンサー率23% (29/124)
回答No.8

誰かと付き合いたい!!って思っている時に限って、 彼女って出来ないもんです。 ガツガツしてるから? 私は既婚者ですけど、 学生時代とか、彼氏欲しいなぁって思うときは 何やったって駄目でした。 合コンとか、けっこう行ったけどなぁ? で、あーまぁいいや。って諦めかけた頃、 ふってわいたように彼氏が出来たりしました。 案外そんなもんです。 まぁ世の中には、狩人のごとくチャレンジしていって 相手を獲得する人も中にはいますが、 果たしてそれが幸せっていえるのかどうか、微妙なところです。 ただ、少なくとも私の高校時代は(10年くらい前の話しですが) 男子校、レベル高かったなぁ。 共学の男共よりも大人だってもっぱらの噂で、 学祭シーズンは盛り上がっていたものです。 あなたに良い出会いがありますように♪

関連するQ&A

  • 23年間彼女なし。。。

    本当に情けない話なのですが、23年間彼女がいません。 今思えば高校時代からずっと彼女ほしいなと思っていましたが、男子校でしたし、友達も少ないしできませんでした。 大学に入学してからも他県に行ったので知り合いもいませんでしたし、サークルにも入りませんでしたので女性との接点がない状態でした。だけどこれらはすべて言い訳であることはわかっています。 入社してからは女性社員が選ぶイケメンランキング1位らしいですが、男は顔ではないのはわかっています。僕に足りないのは積極性とか話が上手くなること。 それと告白をしてふられるのを恐れているので逃げているような感じがします。 どうすれば女性の顔を見て照れずに話せるのでしょうか?どうすれば女性に積極的になれるのでしょうか?アドバイスをください。

  • 22年間彼氏なし

    22年間彼氏なし 私は生まれてから22年間、彼氏ができたことがありません。それどころか小中高大学すべて共学だったにも関わらず、男友達もできたことがありません。 小中学校時代に短期間ではあるのですが男子にいじめられたことがあり、それが原因なのかは分かりませんが男の人と話すのには少し抵抗があります。また、たとえばその気もないのに私に気のある態度をとってきたり、酔うとボディータッチや甘い事を言ってきたりする男の人達を見てきて、男性不信の気が出てきたようにも思います。 でも彼氏が欲しくないわけではなくて、ちゃんと人並みに男の人と話をしたり友達になったり、恋をしたいとも思っています 以前真面目そうでいいなと思う人がいました。でも男の人に免疫がなくてどうすればよいのかわからず、焦っていきなりアドレスを教えて(電話口で聞いたら今は分からないので、私のを教えてと言われたので)しかしメールは来ずそれっきりということがありました。 そういうこともあって、自分から動くことも怖くなり、以来素敵なひとがいても好きにならないように気持ちを抑えるようにしてしまいます。 このままでは何も変わらないし、ただでさえ不細工なのに年を重ねるごとにどんどん恋愛のハードルが高くなることは分かっているので、そう思うと虚しい気持ちでいっぱいになります。 こんな私はどうすればいいでしょうか…漠然とした質問で申し訳ないのですが、今何をどうしてよいのか分からず、途方にくれています。 今年から社会人なのですが、実家から離れた土地で初めての一人暮らし、職場に出会いもなく、このまま 年だけとってお婆さんになったらどうしようと、とても不安なんです。 あと、この前飲みの席で社長(男性)と二人のときに彼氏の有無の話になり、嘘をつくのも…と思い流れで彼氏がいたことがないことも言いました。でもその後「じゃあキスとかもしたことないんだ」とか言われ、言ったことを後悔しました。お酒の席なので多少のセクハラ発言は仕方ないことだと思います。でもこれからそういう話になったとき、どうやってかわしていけばいいでしょうか… 長文ですみませんが、回答よろしくお願いします

  • 26年間彼女がいません。

    26年間彼女がいません。 最近ずっと悩んでいます。それは26年彼女がいないことです。 中学~大学まで女性と接する機会は何度もありました。ご飯やデートも色々な人としました。 告白は4回ほどしましたが、全敗。原因は様々だと思いますが、ただの「イイ人」どまりで終わっていたりしていたのかもしれません。(タイプでいうと草食系です。 キスはおろか、手もきちんと繋いだことがない。26でこれはやばいと思ってます。 経験がゼロなのは、相手も雰囲気として感じるかも。 風俗は行くつもりはないです。30才前後で結婚したいとは思ってますが、現状を見ると無理です。 ざっと思ってること書きましたが、もう過去には戻れないので、これからどうしようかと 考えてます。 アドバイスや、読んでみて感想があればお願いします。(できなかった理由や解決策などあれば嬉しいです)

  • 23年間彼女が出来たことがなく、最近不安になってきたので質問させて頂き

    23年間彼女が出来たことがなく、最近不安になってきたので質問させて頂きます。 自分は現在23歳で医学部5年です。簡単に生い立ちを説明しますと、中学校では恋愛に興味なく受験勉強ばかりしていました。高校は男子校の進学校で女子高生と関わりはほとんどありませんでした。 その後、一年間浪人しまして現在に至ります。 大学では単科大学に加え部活も女子0なので出会いもなく・・・ 一方で勉強も恋愛も両立させてる方もいて、自分は何て要領悪いんだろう、そんなに魅力無いのだろうかと自己嫌悪になります。言い訳ばかり並べて彼女がいないのはやはり自分の何かが悪いとわかっているのですが、どうしたらいいか分かりません。 同じような境遇の方いましたら何か御教授願います。 ちなみに性格はストイックだとか堅いとか隙がないなど言われます。それも関係しているのでしょうか・・・教えて下さい。

  • 今高3なんですが、大学生になる前に彼女が欲しいです

    彼女がほしいです。 現在高校三年生なのですが、大学生になる前にJKと付き合ってみたいんです。 じゃないと年齢的にもエッチなことができなくなるって聞いたので・・・ みなさんはどうやって彼女を作ったか教えて下さい 男子校なので、学校に女子が一人もいません。 出会いがないのでデートのテクニックとか以前の問題なんです。 でも路上でナンパとかはしたくないです。

  • 5年間彼女が居ません。

    現在20歳、ゲームクリエイターとして働いてます。 5年前から彼女が居ません。 中学までは共学だったのですが、 高校は工業高校で男子校、その後専門学校のゲームコースに進んだので余計に女の子が周りに居ません。 実際就職してみると女の子比率は改善されたのですが、それでも男職場。 いいなと思う人が居ても彼氏が既にいたり、何より新人なので社内恋愛なんて恐ろしくで出来ません。 折角頑張って夢をかなえたのに嬉しさ半減です。 初めて彼女が出来たのは小学4年生のときです。 次に出来たのは中学2年。 その彼女とはすごく仲が良かったのですが中学卒業前にケンカ別れ。 思えばあの時に最低な別れ方をしてしまったので、 それが祟りとなって今に至るのではないかと思う程です。 中学までは正直女の子に困ることなかったと思います。 それが今では気軽に会える女友達もいない始末。 この業界は仕事が忙しいので出会いを求める時間があるわけでもなく…。 宜しければ何かアドバイスをください。

  • 恋愛の事で困ってます。心の病?ただの考えすぎ?

    恋愛の事で困っています。心の病?それともただの考えすぎ? 助けて下さい! 私は、現在高校1年の男子です。 今、恋愛の事でとても困っています。 好きな女性を見つけても 「過去に自分じゃない男性と手をつないだりキスをしたりセックスをしてるんだろう」 と思い気分が落ち込んでしまい好きでなくなってしまいます。 セックスやキスまではわかるひともいるかもしれないのですが 手をつないがりベタベタしたりしていたのだろうと思っただけでとても不快になります。 私は病気なのでしょうか… 考えなければいいのかもしれませんがそれが私はどうしても考えてしまうのです。 街を歩いているとカップルなどが居てそれを見ると思いだしてしまう。 それに、高校1年なので友達もそういう話をします。 なので考えるなというのは無理な話です…。 なんとか自分のこの感覚というか症状(?)を治す方法はありませんか…。

  • 彼女と5年間セックスなしで悩んでいます

    現在23歳の学生です。 5年前から付き合っている彼女がいますが、お互い処女と童貞同士です。 その理由は、彼女が結婚するまでセックスをしない主義だからです。 (避妊できなかったときを考えて) 私はこのことを付き合って2か月後くらいに知って、最初は愕然としましたが、 彼女のことが好きだったのでできる限り我慢することに決めました。 それからは彼女の前ではあまりHなことを考えないように努力をして、 ここまで付き合ってこれました。(といってもキスはしてました) しかし童貞ということもあり、彼女への性欲が抑えきれないときもありました。 そこで5年間の中で1度だけ、人のいないところでおっぱいを直接揉ませてもらい、 彼女の前でオナニーをした経験があります。 これでだいぶ性欲が抑えられたので、私としては社会人になって結婚するまでは 「オナニーを見てもらう」ことで今後も普通に付き合っていけるのではないかと思いました。 しかし、外でこんなことをするのは犯罪に近いと思うので(笑)、 ラブホテルで見てもらおうと思いましたが、彼女に拒否されました。 密室空間で何が起こるか分からないからだそうです。 正直な話、彼女と会うだけで毎回勃起してしまい、デートがつらいです(泣) これは普通のカップルではあまりないことですよね・・・ 5年間も一緒にいると、確かに遊びに出かけてとても楽しかったのですが、 性欲が満たされない不満が少しずつ溜まってきてしまいました。 彼女のことは好きなんですが、今後どう付き合っていけばいいのか分かりません。 どうかご意見お願いします。

  • 彼氏

    彼氏 高校2年です。 一度も彼氏が出来たことがありません。 彼氏が欲しいです。 自分で言うのはなんなんですが、可愛いとは言われます。でも、色気と言うものは全くありません。 学校は男子少ないし。。 出会いの場があまりありません。 それに、高校卒業したら大学に進学せずに、動物系の専門学校に行く予定なので今より出会いがなくなります。。 別に急いで彼氏を作るようなものじゃないけど、一度は制服デートをしてみたいです! やっぱり、どのような女性に魅力があるんでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢21歳です。

    私は現在都内の大学に通う大学4年生の男なのですが、今まで一度も付き合ったことがありません。 言い訳をすると、高校は男子校で全く女性と接点がありませんでした。そして大学に入ってからはサークルなど入りましたが、運悪く女性が一人しかいない男ばかりのサークルに入ってしまいました。そのサークルは1年で辞めて、3年生になってから新たなサークルに入りましたが、悲しいことにまたまた女性が一人しかいないサークルでした。 現在はバイトで出会いを求めようと、飲食店に勤めだしたのですが、(飲食店は女性が多いと聞いたので)ここもあまり若い女の子がいません。 来年からは就職し会社勤めになります。職場はあまり女性が多くないので、出会いのチャンスがかなり減ってしまいそうです。 一度は学生中に恋愛を経験し、できればクリスマスというものを彼女と一緒に過ごしてみたいのですが、今のままではどうにもなりそうにありません。 私はどうしたらいいと思いますか? かなりの確率で大学生の女性と出会えるバイトなどありませんでしょうか?バイトに限らず、出会う方法を教えてください。 あと初対面の女性と仲良くなるコツなども教えて頂きたいです。