• ベストアンサー

飛行機をディスプレイ表示

なにか(航空無線?)の雑誌で見た記事なのですが(うろ覚えですが) "ナントカカントカを使い、一つ目のディスプレイには上空の飛行機の飛行位置を。もう片方には無線内容を表示させています"・・・という記事なのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃりますでしょうか? もしあるのでしたら、詳しく教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emems
回答No.1

KG-ACARSでしょうか。 エアバンドレシーバーとパソコンをつないで 地図上に便名、飛行軌跡などを表示できるソフトです。