• 締切済み

睡眠

疲労感を感じる日々を過ごしています。そこで、疲れを取れるような睡眠をすれば、明日も頑張れるのではと考えました。 皆さんの、良質な睡眠方法はどのようなものでしょうか? (旅行途中でこの景色を見ながらの睡眠 など 方法金額なんでもありです)

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.1

体を動かすことですね。 肉体的に疲れていないのに精神的に疲れていると、全然寝付くことができません。 帰宅後、入浴までに2,30分走ってみてはどうでしょう。 そんなの無理、と考えているうちはまだまだ大きな悩みではないですね。これしかない、と思って実行できるようになれば毎日の生活も改善できます。

lajksfdbi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実は仕事でADをしていまして、疲れが取れないのは単純に睡眠不足なだけなんですよね(^^; 今度の休みの日に、今までと違った趣向で睡眠を取るのは楽しいのではと思い質問させていただきました。 今度からはアンケート、もしくは的確な質問文章を書くよう心がけさせていただきます。