• ベストアンサー

島根県西部で雨でも楽しめる場所

島根県西部在住ですが、住むようになってからあまり雨は降りませんでした。でもこの日曜日は雨のようです。雨でも楽しめる場所って、ありますか? ご存知のように、映画館も、カラオケボックスも、ファッションホテルも存在しないのです。 ちなみにアクアスやサンドミュージアムはもう行ったのでいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

ここを雨に適してそうなところを調べて、参考にしてみてください。 http://www.san-in-tabi.net/kankou/map2/simaneseibu.html

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり美術館ぐらいしかないのですね・・