• 締切済み

yourfilehost を見れるように

yourfilehost を見れるように 最初は、2,3回見たら見れなかったのですが ログインした状態で見ると見れるようになりました なぜでしょうか? また、ログインした状態で見てるときインストールの画面がでてきました どうしてでしょうか?

みんなの回答

• ayaringo1
回答No.2

現在違う理由で見えないようです。 サイトにアクセスすれば上部に英語表記で 「ただいまメンテナンス中です」 とあるのでわかると思います。 これはしばらく待つしかないみたいです

• miumiu4
回答No.1

yourfilehostは日本からのアクセスを制限するために ログインさせるように設定されています。 日本人がアクセスしすぎてサーバに負荷をかけたためだそうです。 下記にその記述がありました。 http://schoolgirlmovie.blog25.fc2.com/blog-entry-51.html 出てきたインストールがAdobeのflash player以外でしたら やめておいたほうがいいでしょう。 中には大量のポップアップを出すアドウェアなどの危険性を もったものも含まれています。 yourfilehostの収入源は主に広告モデルのため アフィリエイトのクッキーや広告プログラムが 大量に仕込まれています。 yourfilehostを開いた瞬間に左下にあるステータスバーを 確認してみてください。 関係ないURLが次々と出てきては消えるのが確認できると思います。

参考URL:
http://schoolgirlmovie.blog25.fc2.com/blog-entry-51.html