• 締切済み

YourFileHost動画について、

PCを作動後、幾つか動画が普通に見れるんですが、突然、最初の画面が動かなく成ります、他のYourFileHost動画に移っても一度動かなく成ると同じ状態で最初の画面のまま動きません、一度、Windowsの画面を閉じて、また同じサイトで試すと、また普段通りに見れます。何が原因でしょうか??

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

言語設定に日本語が含まれるブラウザで閲覧した場合のYourFileHost側の仕様です。  言語設定を「英語(米国)[en-US]」のみに設定すると回避することができます。

g6120jp
質問者

お礼

有難うございます!今までは英国で設定していました。やってみます!

g6120jp
質問者

補足

やっぱりダメでした!