• 締切済み

ニューヨークの公募展を探しています。

ニューヨークの公募展に応募したくて、ずっと探していますが、英語が苦手でうまくいきません。日本語で紹介されている情報などありましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• taiyoga
回答No.1

友人が以前ニューヨークで展覧会をした時に、そのギャラリーの人から聞いたサイトです。NY公募という団体で、ニューヨークの公募展情報を教えてくれているそうです。一度チェックしてみたらどうでしょうか。

参考URL:
www.nykobo.com
usagixx26
質問者

お礼

早速ホームページにいってみました。たくさんの公募展が日本語で紹介されているのでビックリしました。本当にありがとうございました。とても助かりました。